スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールのネットで得するキャンペーン(冬カタログ版)

セシールで「ネットで得する♪キャンペーン」を開催しています。

キャンペーン期間は2011年9月22日から2012年1月9日まで。キャンペーン期間中に2011年冬号の7つのカタログに掲載されているキーワードを見つけてキャンペーンサイトから応募し、セシールで5,000円以上の買い物するとセシールの2,000ポイントなどが抽選で当たります。

1つのキーワードにつき1回応募できるので、最高は全カタログ制覇の応募7回。

セシールはサイトでデジタルカタログを見ることができるので、キャンペーンサイトと同じ表示のデジタルカタログをクリックし、キーワード掲載ページ数を入力して「GO」をクリックすると、簡単にキーワードを見つけることができます。

ぷちマイラーは抽選モノよりもれなくポイントやマイルがもらえるキャンペーンの方が好きなので、このブログではなるべくもれなくモノや山分けキャンペーンを中心に紹介してますが、抽選のキャンペーンもテレビや雑誌などとくらべるとネット上のキャンペーンは比較的よく当たると思います。

今年はセシールでもこちらのキャンペーンで1,000ポイントに当選し、マイルに関係ないのでブログでは紹介してませんでしたが、セシールのプラチナ会員限定キャンペーンでキッザニア甲子園の招待券も当選メールが届きました。

昨年はGポイントでも三井住友ビザカードのワールドプレゼントやマクロミルのポイント交換で抽選モノキャンペーンのボーナスポイントに当たってます。

今回も5分ぐらいかけて7回応募し(もちろんすべてセシール2,000ポイント狙い。)5,000円以上の買い物も完了したので、ちょっと期待しちゃってます。

ところで今回のキャンペーンサイトにありますが、少し前にも秋カタログのキャンペーンもやってたんですね。この期間も5,000円以上の買い物をしてましたがキャンペーンに気づかず、応募しそびれてしまいました。(2,000ポイントの当選者数は250名と今回より100名多い。。。)

応募しないともちろん当たりませんので、セシールで送料が無料になる5,000円以上の買い物を予定している方は、注文とあわせてキャンペーンに応募しておきましょう。

セシール - デジタルカタログ
ボーナスポイントが魅力的なショッピングサイトです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと下の画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1501-cf23c6cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。