スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】サークルKサンクスのEdyチャージで楽天450ポイント

昨日の記事に続いて今回は楽天のEdyチャージキャンペーンで、コンビニのサークルKサンクスで楽天スーパーポイントが貯まるEdyにチャージすると1万円のチャージごとに楽天スーパーポイント100ポイントが貯まります。

またサークルKサンクスのカルワザクラブに登録しているとさらに50ポイント追加され、上限は3万円チャージで450ポイントになります。

ちょうど数日前にANAサイトでこちらのキャンペーンによるANA450マイルが加算されました。

ANAのEdyカードをサークルKサンクスのカルワザステーションで登録したときに、電子マネーは3種類まで登録できるようになっていたので、今回の450ポイントも何とかなりそうです。

肝心の楽天Edyカードですが、以前の記事で書いた楽天Point Club Edyカードを期間限定ポイントで注文しようと思います。

ぷちマイラーの期間限定ポイントは先週末の注文で使い切ってしまったので、ちょうど400ポイントほど期間限定ポイント残っている嫁さんにお願いしました。

カード裏面に名前を書くところがありますが、商品到着後にオンラインで登録するようなので、嫁さんの注文したカードをぷちマイラーが登録しても大丈夫でしょう。

嫁さんはそんなにポイントサイトの登録もしておらず、ネットショッピングもそんなにしてないので、今回はECナビ経由で楽天市場から注文してもらいました。

ECナビの楽天市場は0.5%還元と今ひとつですが、半年間に1回買い物すればブロンズ会員。アンケートやウェブ検索のポイントが2%アップなので、そんなに買い物しない方には向いてるでしょう。

ところでこのキャンペーンでもらえる楽天スーパーポイントが通常ポイントでしょうか?

キャンペーンサイトでは11月下旬頃の付与と書いてますが、ポイントの種類までは紹介されてません。通常ポイントだと助かるのですが。。。




1回の買い物でブロンズ会員。リサーチパネルとセットだとさらにポイントが貯まります。

みなさまのクリックが便りです。ポチッと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1503-cdcc359a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。