スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】メール受信者限定!Yahoo toto登録で300ボーナスポイント

Yahooから、2011年10月12日から10月26日までのキャンペーン期間中にYahoo totoの新規利用登録をすると、もれなくYahoo300ポイントプレゼントというメールが届きました。

メール内には「このメールを受け取った方限定!」となってますので、Yahoo totoサイトにキャンペーンサイトなどはないようです。Yahoo IDを持っている方は登録しているメールアドレスにキャンペーンメールが届いていないかご確認を。

Yahoo totoの利用登録は無料で、300ボーナスポイント獲得条件は利用登録だけでOK。購入しなくてもボーナスポイントはもらえるようですが、一度ぐらいは100円でtotoを購入してみようと思います。

さっそくWEB上で登録しようとしたところ、本人確認の手続きで何やら書類が自宅に送付され、その書類の暗号をYahooサイトで入力しないといけないようです。

キャンペーン終了間際だとキャンペーン期間中の利用登録が完了しないかもしれませんので、300ボーナスポイント目当ての方は、早めの登録がおすすめです。

利用登録が完了してtotoを購入するときは、Yahoo totoに登録しているクレジットカードでtotoの購入代金を支払うことができます。

totoに当たったときはメールが届き、当選金は指定口座に自動振込と当たったときの体制も万全。

ネット上の購入してからカード会社に請求されるまでどれくらいの時間がかかるかわかりませんが、すぐに請求されるなら楽天カードを登録する予定。

楽天カードはたまに1回の利用ごとに50ポイントもらえるキャンペーンをやってくれるときがあるので、1回=100円でtotoを購入するごとに楽天スーパーポイント50ポイントが加算されて、実質半額ならtotoの購入意欲が上がります。

toto購入のカード請求が早ければいいのですが。。。


カード利用のキャンペーンも魅力的。特にJCBブランドがおすすめです!

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1505-55b31500

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。