スポンサーサイト


【ANA-初級】ティーポイント提携店でクーポンの輪

最近、ティーポイント提携店でよくクーポンが当たります。

週に3~4回利用するファミリーマートでは、火・土曜のポイント2倍デーを中心に利用し、現在はTSITEの毎日アタルキャンペーンで+1ポイントのオマケ付き。

Tカード会員限定割引の商品やボーナスポイントが貯まる商品を優先的に選んで、レジではJMB WAON払いというのがいつもの流れです。

先週末は久々にTSUTAYAの旧作DVD・ビデオ・CDアルバムレンタルでポイントが20倍になるクーポンがレシートについてました。

今日は焼肉チェーン店の牛角でカルビとキムチが無料になるクーポンでした。近所に牛角がないので、こちらは使う機会があるかどうか。。。

嫁さんもTSUTAYAのCDアルバムレンタルでTSUTAYA Wカードをレジで提示したら、グラッチェガーデンズの割引クーポンをもらってきました。

毎日アタルキャンペーンでは、今週も夫婦ですかいらーくグループ獲得ポイント2倍特典が当たりましたので、(併用できるかどうかわかりませんが。。。)クーポンとTSITEキャンペーンの2つの特典でティーポイントはダブルのお得。今週末は家族でTSUTAYAに行った後、グラッチェガーデンズで夕食になりそうです。。。

最大30倍はそうそう当たらないと思いますが、毎日挑戦しているともっといい特典が当たるかもしれませんので、とりあえず11月7日までのキャンペーン期間中はかかさずTSITEにログインしてポチっと挑戦します。

ファミマ開催のキャンペーンやSMART ICOCAのクレジットチャージによるボーナスポイントなどにも助けられ、3月末時点で残高0だったティーポイントも半年ほどで3,600ポイントになりました。

基本はJALマイラーなのでメインで貯めているポイントではありませんが、春先に固定資産税や自動車税のカード払いなどもあって月間500ポイント以上のハイペースでかなり助かってます。

あとはANAマイル以外のポイント交換ができるようになってくれると、もうちょっと気合を入れて貯めるのですが。。。


年会費永年無料。毎週火・土曜はファミマでポイント2倍です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1508-a04ae600

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

