スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】Pontaの初利用キャンペーン、ニッセンも。

昨日に引き続きPontaネタで、ピザハットだけでなくアパレルオンラインショップのニッセンでも初利用キャンペーンをやってます。

キャンペーン期間は2011年10月20日から11月30日まで、キャンペーン期間中にPontaポイントモール経由でニッセンオンラインの注文をするとPontaの50ボーナスポイントがもらえます。

キャンペーンサイトではあまり詳しい説明がありませんが、初心者マーク付の「初めてご利用キャンペーン」なので、Ponta経由でニッセンサイトに入り、ニッセンの会員登録をしてから注文することが条件だと思います。

すでにニッセンの会員登録をしている方は、10月中の注文ならエルネでも50ポイントがもらえるキャンペーンをやってますので、エルネ経由がおすすめ。

我が家のアパレル通販はほとんどがセシールなのですが、この前嫁さんに頼まれて初めてニッセンで注文しました。

セシールだと5,000円以上の注文で送料無料、ニッセンは原則390円。

セシールはセシールスマイルポイントが貯まりGポイントなどに交換することができますが、ニッセンはカード払いによるポイントだけでショップのポイントはないようです。

キャンペーンコード利用による特典は似たような感じなので購入時の特典はセシールの方がお得。ただし、商品の品揃えや価格は(嫁さんのコメントによると。。。)ニッセンの方がいいようです。

子供用の服を始めて購入したら商品に2回目注文で500円割引になるクーポンコードがついてきて、次の注文をする気マンマン。思いっきり策略にハマってます。

セシールでも今月は夫は500ポイント、嫁さんは700ポイントのキャンペーンコードがあり、例年のパターンでは来月の結婚記念日に夫婦でそれぞれ700ポイント。5,000円の注文を4回すれば2,600ポイントなので、秋物はなるべく通販で調達しようと思います。。。


PontaポイントをJALマイルに交換できるのはこのカードだけ!

かなり順位が落っこちてきました。。。お助けクリックで再浮上させて下さいませ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1513-0c6f2633

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。