スポンサーサイト


【近況報告】10月第3週

普段は月曜日に近況報告を更新してますが、今週は週明けに超短期キャンペーンを2つ紹介したので水曜日の更新になってしまいました。。。

先週のマイレージは、JALでスマパソのポイント交換分とJMB WAON利用便で600マイルちょっとの増加、ANAとスカイマイルは変わらずでした。

JALはまたしばらくフライト予定がありませんが、今年は陸マイルの大黒柱JALカード利用分だけでなくYahooポイントの交換でもかなり蓄えてます。

今月も4,000ポイントほどボーナスポイントが加算されて現在JALマイルに交換中。10月25日のポイント倍増デーでも12,000円ほど買い物したので、数ヵ月後にはJAL1,000マイル以上にはなるでしょう。

アンケートサイトの本調査はマクロミルとリサーチパネルで各1回と順調で、キューモニターも先ほど回答したところ。クリックポイントが激減(特に最近ライフマイルのメールが届かない。。。)している中、アンケート回答のポイントはかなり貴重です。

ほかでは楽天スーパーポイントで自動車保険見積の1,300ポイントが加算されました。Yahooの自動車保険見積でも1,000ポイントが加算されてるので合計2,300ポイント。今年も自動車保険できっちりとポイントを頂きました。

あとはいろいろなところでポイント交換中。20ほど交換申請しているので、自分でもどうなってるのかわからないぐらいです。

前にも少し書きましたが、年末に失効するポイントがいくつかあるので、失効するまでにポイントを有効活用しようといろいろとおまとめしています。

そのポイント交換について、近日中に記事で詳しく紹介しようと思います。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
1ポイント=1円の貴重なポイントサイト。PeXの大黒柱です!

いつもご覧頂きまして感謝です。今日もクリック投票のご協力をお願いします。下の画像を3つクリックするだけですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1516-54823f54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

