スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】10月第4週

先週のマイレージは、JALでYahooポイント交換分(約2,300マイル)が加算された後、特典旅行のクーポンレスで9万マイル減、ANAはANA JCBワイドゴールドカードのEdyチャージマイル、ANAカードマイルプラス、Edyマイルで合計260マイルの増、スカイマイルは久々にニッポン500マイルの往復分1,000マイル増でした。

JALマイルは一気に5万マイル以下の残高になってしまいましたが、11月引き落とし分もたっぷりとJALカードを利用してますし、久々の長距離路線修行を計画中。

サーチャージと為替介入が気になりますが、11月から12月にかけての長距離路線は安くて空いてるんですよね。。。まっさらなアップグレードポイントも利用して、何とかいい修行にしたいものです。

スカイマイルもなかなかの残高になってきました。スカイマイルのクレジットカードを発行しそびれてるので、未だJTB旅行券に交換したことはありませんが、JALマイルの特典航空券とあわせて来年には有効利用しようと思います。

アンケートサイトの本調査は、メインのマクロミル・リサーチパネルでの加算はなく、キューモニターの1回のみ。最近マクロミルの事前調査が減ってきたのがちょっと気がかりです。。。

ポイントサイトでは先週の記事で紹介したポイント大移動が一段落して、PeXは58万ポイント弱になりました。

今週はへそクリックで久々にPeXへの交換単位900ポイントに到達。ドル箱やポイントモンキーも近々ポイント加算の予定があるので、交換単位を突破したらPeXに向けて一直線です。

JALマイル向けではPontaが1,780ポイントなので890マイル分。ポイ探のポイント残高一括更新をしたらTOKYUポイントも700ポイント近く増えて残高1,200ポイントになっていたので、あと800ポイントの経由ショッピングがあればJAL1,000マイル。JTBも年末には5,000ポイント→2,500マイルに交換予定です。

めったに残高を見ない日本生命もアンケート回答を中心に1,830ポイント貯まってたのでJAL1,000マイルまでもう少し。メインどころはほとんどチェック済みですが、そろそろ年末に向けてポイント残高の有効期限を確認しておこうと思います。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
毎日クリックだけでポイントが貯まり300ポイントで交換できます。

みなさまの繰りいくが頼りです。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1522-506f76b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。