スポンサーサイト


【ANA-中級】最大30倍キャンペーンも終盤戦!

TSITEで毎日挑戦できる「みんな当たる!毎日当たる!最大30倍キャンペーン」が残り1週間となりました。

ほぼ毎日MoneyLook3からログインし、ファミマTカードとTSUTAYAのTカードで2回挑戦してますが、ほとんどが提携店または特定店での利用で+1~2ポイントかポイント2倍。

もうひとつの特典内容が続いている中、先週下のような画面が表示されました。

TSITE

小額利用が中心のファミマなどでは、なかなかいいボーナスポイントになるのではないでしょうか?

久しぶりにTSITEでポイント通帳を見ると、10月はファミマ13回利用で83ポイントの加算でした。ほかにもENEOS、ドトール、ロッテリアできっちりとポイントを頂いてます。

ファミマではファミマTカードを提示してポイントを加算してもらい、支払いはJMB WAONやEdyが中心ですが、WEB明細を申し込んでおいてクレジットカードの利用があると月10ポイント加算してくれますので、毎月最初のファミマでは電子マネーを封印し、カード払いにしています。

10月は何のキャンペーンか忘れましたが300ボーナスポイントもついてました。11月はSMART ICOCAファミマTカードチャージの500ボーナスポイントも加算される予定で、さすがにティーポイントは手持ちのポイントの中ではかなりハイペースでポイント数が増えてます。

最大30倍キャンペーンは注意事項やボーナスポイントの計算方法が複雑なので、いったい何ポイント加算されるかわかりませんが、12月から2月の各月末にポイントが加算されるようですので期待して待ってます。。。


毎週火・土曜はファミマでポイント2倍!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1523-5af5596e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

