スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ちょびリッチの見落としそうなキャンペーン X 2

ちょびリッチでいろいろなキャンペーンを開催しています。キャンペーン期間があとわずかなのですが、見落としてしまいそうなものを2つ紹介します。

(セシール:2008年1月22日まで)
ちょびリッチのトップページ右側にスクロールするとついてくる「お年玉ポイント付初売り」という画像があり、この中にセシールサイトへリンクしているバナーがあります。

先日、セシールの記事を書きましたが、ちょびリッチ経由のセシール購入は還元率がもう一つ。ただ1%というのはリピート(セシール既会員?)の還元率で、セシールに未登録の方なら10%のポイントがちょびリッチで貯まります。

セシールは5,000円以上で送料が無料になるのですが、5,000円買い物したらちょびリッチで500ポイント。ちょびリッチ→PeX→セシールに移行すると、PeXの移行手数料(500ポイント)を除いて250ポイントになります。セシール自体でもネット申込みなら2%分のポイントが貯まるので、5,000円の買い物で100ポイント、合計で350ポイント。

現在新規申し込みを中止していますが、りそなクラブに申し込んでいる方なら、セシール→りそな→JALで175マイル。JALマイルの還元率が3.5%で、これにクレジットカード利用によるポイントやマイルがさらについてきます。

また、ちょびリッチのお年玉ポイントもついてきます。(どれくらいかわかりませんが。。。)

(TSUTAYA ONLINE:2008年1月20日まで)
トップページの中央にある「TSUTAYA onlineギフト券プレゼント!」というバナーをクリックすると、500円割引のアクセスキーが表示されます。

TOLサイトで買い物をして決済画面でこのアクセスキーを入力すると3,000円以上の購入で500円の割引になるのですが、以前紹介したとおりOkiDokiランド経由でTOLサイトに入ってもこのアクセスキーは有効です。(詳細はこちら

OkiDokiランドは2008年3月31日までポイント5倍。ANA-JCBホルダーなら1,000円=50マイルという高還元率で、ティーポイントも貯まります。残念ながらCD10倍などのポイント倍増期間ではないのでTOLポイントは通常ですが、500円割引とANAマイル5%の還元率の併用はおすすめです。

現在、ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」はキャリーオーバーがどんどん増えて明日で60万円。会員なら誰でも当選する権利がありますので、今日登録して、明日60万円当たるかもしれません。

過去の記事もご覧下さい。サーバーも補強されたようで最近は普通のスピードに改善されています。)

ポイント ちょびリッチ

いつもクリックをして頂きましてありがとうございます。本日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/153-766227c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。