スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ホテル予約のススメ

一休.comからいきなり1,000ポイントプレゼントのメールが届きました。

2011年12月28日が有効期限の期間限定ポイントで一休.comのホテル予約で利用でき、ホテル宿泊代に関係なく1,000円割引になる非常に使い勝手のいいポイントです。

一休.comサイトでは一休ポイントをYahooポイントやJALマイルに交換できるとありましたが、期間限定ポイントはポイント交換ができず残念。。。年内に仕事でホテル予約の機会があれば、最優先で使いたいと思います。

海外ホテル予約の割引もいろいろと探してみると、JALサイトでエクスペディアHotels.comでいずれの5%割引のキャンペーンコードが紹介されてました。

どちらもJALサイト経由で予約すると割引に加えてJAL100マイルが貯まるのですが、5%割引となると高額なホテル代のほうが効果があり、そうなるとポイントサイトでパーセント還元のポイントサイトの方が有利になります。

ポイントサイトのドル箱ではエクスペディアが6%、Hotels.comは3%還元。

5%割引のキャンペーンコードはJALサイト経由限定となってますが、以前に間違えてドル箱経由でエクスペディアに入り、JALのキャンペーンコード割引適用とドル箱での経由ポイントが両方適用されたことがあります。(たまたまOKで今はダメになっているかもしれませんので、試してみようという方は自己責任でお願いします。。。)

以前に何度か予約したことがあるHotel Clubでは割引クーポンはないようですが、ドル箱の還元率がエクスペディアと同じく6%で、Hotel Clubでのポイントが2,500円分ぐらい貯まってました。

Agodaだとスカイマイル経由で1ドル=2マイル貯まり、こちらも過去の予約で1,500円分ぐらいのポイントが残ってます。(ドル箱だと3%還元で、円高ということもありスカイマイルの方が有利でしょう。)

海外ホテル予約は最低価格保証!とうたっているので、最安の価格帯だとどこの予約サイトでも値段はほぼ同じ。あとは割引、ポイントサイトの経由ポイントや航空会社の経由マイル、旅行サイトでのポイント制度でどこが一番おトクになるか計算してから予約しましょう。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ホテル予約サイトの還元率はどこもバツグン!

いつもご覧頂きまして感謝です。今日もクリック投票のご協力をお願いします。下の画像を3つクリックするだけですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1531-11b5ab33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。