スポンサーサイト


【近況報告】11月第2週

先週のマイレージは、JALでJALカード利用分、国内線のフライトマイル、JMB WAON利用分、KANKU CLUBカードのフライトポイント交換分と盛りだくさん、ANAは関西空港のANA HOUSE利用分で69マイルの加算でした。

JALは先月大量のマイルを使って残高がかなり減ってしまいましたが、区切りの5万マイルに到達。今年限定のJGCプレミア会員ですので、年内の修行決行でフライトボーナスマイルとYahooのポイント交換などで何とか次の特典旅行につなぎたいと思います。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルとキューモニターで各1回とまずまず。キューモニターの本調査はFLASHがなくてもOKでしたのでiPhoneから回答しましたが、画面が小さくて疲れました。(しかも結構回答数が多かった。。。)

ぐるなびでもいくつかアンケートに回答し、Myポイ探の残高を更新したら60ポイントほど増えてました。PeXからのポイント交換とあわせて、何とかホテル代の足しにしたいものです。

ほかのポイントは、YahooでYahooショッピング9月注文分の上乗せ20倍分(840ポイント)とYahoo toto新規登録の300ポイント、Gポイントで2,300ポイント(経由ショッピング分)、TポイントでSMART ICOCAクレジットチャージの500ポイント。

楽天スーパーポイント、Pontaなどでもそれぞれ200ポイントほど増えており、久々に絶好調の大量ポイント獲得ウィークでした。クリックポイント以外のポイント加算がない静かな1週間もあり、毎週これぐらい加算されてくれると嬉しいのですが。。。

ところで先日、Yahooショッピングのポイントは最大40倍になるのか?という記事を書きましたが、今日Yahooショッピングサイトを見ると、「15日(火)0時~2時はキャンペーンが重なるチャンス スマホからポイント最大40倍!」と表示されてましたので、どうやら大丈夫のようです。

とりあえずYahooウォレットの登録はセゾンカードに変更してみました。これといった高額ショッピングの予定はありませんが、試しに数千円の食料品を購入してみようと思います。

かなり混雑すると思うので、あとはYahooショッピングのスマートフォンサイトがつながるのを祈るのみ。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由でYahooショッピングを利用すると2%分のポイントが貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1535-91f71178

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

