スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】海外からポイントサイト

現在もまだ修行中ということで、海外ネタをご紹介しようと思います。

以前から何度か海外のインターネット回線でポイントサイトに訪問したことがあるのですが、いくつかのサイトは海外からのアクセスができないところがありました。

げん玉はまったく表示されず、ドル箱はサイトが表示されるけどポイント獲得画面で工事中になったり。。。ところが今回巡回してみるとどちらもポイントを獲得することができました。

といっても海外に行ってまで何時間もかけてポイントを貯めるのは時間がもったいないですし、何といってもインターネットが遅い!日本の光回線に慣れてしまっているので、海外でのインターネットはいつもストレスがたまります。

ポイントサイトのクリックポイントはサイト上のものとメールクリックの2種類があり、メールのクリックポイントは2~3日ぐらいなら後回しにしてもポイントが貯まりますが、サイト上のクリックポイントはほとんどが1日1回なので、サイト上のクリックポイントを優先したほうが、ポイントの取りこぼしが少なくなります。

短時間で効率的にとワンクリック当たりの獲得ポイントが大きいワンクリック=1円分のところだけ巡回してみました。具体的には、

* ドル箱(バナークリックで1ポイント+1コイン)
* へそクリック(メンバーズページのデイリーポイント)
* ポトラ(今日のランキング投票:10ポイント)
* JTB(JTB INFO CREWスロット:1ポイント)

あと忘れちゃいけないのがポイントモンキー。現在スタンダード会員なので、1日最低6円分のポイントが貯まります。もちろん海外アクセスOK。検索ポイントは15分間ぐらい間隔をあけないといけませんが、荷物の整理、風呂、歯磨きなどの間に検索しておけば6ポイントまであっという間です。

最近1ポイント=1円のポイントサイトは激減しているので、ポイントモンキーのクリックポイントは本当に貴重です。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
貴重な1ポイント=1円サイトです!

前回の記事でお願いしたところ少しランキングが復活してきました。クリックして頂いた皆様、ありがとうございました。また落っこちてしまわないよう、本日もポチっとクリック投票のご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1538-0d3a3432

コメント

海外からのアクセス
マレーシア在住です。げん玉は完全に海外からのアクセスを拒否するメッセージが表示されます。ドル箱は特に問題なしです。ポイントサイト以外にも日本からのアクセスに限定しるものがありますので、串を通すかVPNサービスを利用するかですね。
また、マクロミルはアドレスを見ているのか?あるタイミングからアンケートが一切来なくなりました。
すいません。。。
たれぞ~さん、コメントありがとうございます。

ぷちマイラーはヨーロッパの3ヶ国でどこもOKでしたので、海外ならどこでもOKと勘違いしてました。

以前に中国ではげん玉やドル箱だけでなく、マクロミルもサイトさえ見れなかったという記憶がありますが、国によって違うんですね。。。すいません。

海外からこんなブログを見ていただいているなんて光栄です。海外在住の方にも目を向けた記事をもうちょっと書いていこうと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。