スポンサーサイト


【共通】ライフマイル x ぐるなびでプラチナ会員

ここ数ヶ月、ライフマイルで何とかプラチナ会員を維持しています。

プラチナ会員の条件は、過去2ヶ月で10件の承認件数なので月平均で5件。これがなかなか大変です。

このハードな条件をかなりソフトにしてくれるのが、ぐるなびのキャンペーン応募。本日久しぶりにサイト内のクリックポイントを拾いにいったら、【既存会員様もOK】と表示されたぐるなびキャンペーンの応募を見つけました。

ぐるなび既存会員のぷちマイラーはWEB上でIDとパスワードを記憶しているようで、ライフマイルのキャンペーンサイトから2クリックで応募完了。これで1件の承認になり、獲得ポイントは270ポイント、1~3日で見込み反映、獲得は1ヵ月後となかなかいい条件です。

今のところ先月・今月で承認9件、あと1件の承認があれば来月もプラチナ会員です。月末に楽天市場のポイントが加算されると思うので、来月もギリギリ維持できるでしょう。

ちなみに9件の承認のうち4件がぐるなびのキャンペーンで、残りは、

* オリックスマネー川柳2011年応募
* 日産エルグランドキャンペーン応募
* Biglobe第4回温泉大賞キャンペーン応募
* スタッフ激選(スマートフォン版のアプリダウンロード)
* 楽天市場ショッピング

プラチナ会員だと獲得ポイントが15%アップになります。楽天市場の1.15%還元はほかのポイントサイトより有利なので、楽天の買い物は基本ライフマイル経由です。

聞いたことがないような会社がやってるキャンペーン応募はちょっと心配ですが、上のような大手企業主催のキャンペーンだと安心して応募できるので、週に1回は「ここなら大丈夫」というキャンペーン応募を探しながら、プラチナ会員をキープしたいと思います。


ゴールド会員でもワンクリック=1円!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1540-a8c19007

コメント

カメラのキタムラ
ライフマイル案件として承認されたので、ご紹介します。
店頭で待つのが嫌だったので、ネットで3枚の写真印刷を焼き増し注文をし、店頭で受け取りました。
100円未満だったので、Tポイントは付きませんでした。
たった、90円だったのですが、ライフマイルは承認され、32ポイントついてました。
獲得反映1週間程度とありましたが、2ケ月かかりましたが・・・
承認狙いには良い案件だったと思います。
ナイスです!
りんごさん、いつもコメントありがとうございます。

ぷちマイラーの写真現像は、期間限定ポイントを使って楽天写真館が王道ですが、その前はカメラのキタムラを使ってました。

自宅から徒歩10分ぐらいのところにあるので、これは使えます。承認期間がちょっと気になりますが、次の焼き増しでチャレンジしたいと思います。

貴重な情報、ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

