スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】コンビニEdyチャージでANA200ボーナスマイル

昨日の記事で書いたJMB WAONの対抗馬「Edy」でも、コンビニチャージキャンペーンを開催しています。

2011年12月1日から12月31日までのキャンペーン期間中に、キャンペーンサイトで紹介されているコンビニでANA Edyマイル対象のEdyカードにチャージすると1万円につきANA100マイル、最高で2万円チャージの200マイルが貯まります。

ボーナスマイルは2012年2月下旬の加算、キャンペーンの参加登録が必要ですのでお忘れなく。

前回のコンビニEdyチャージキャンペーンはサークルKサンクス限定でしたが、今回は対象コンビニが9つになりました。近所のファミリーマートでチャージして、ボーナスマイルを頂こうと思います。

EdyチャージでANAマイルが貯まるクレジットカードはほとんどなくなってしまい、今のところANA JCBワイドゴールドカードの200円=ANA1マイルが最高だと思います。

クレジットチャージでANAマイルが貯まりにくくなっても、コンビニのチャージでANAマイルが頂けるならそれほど不便を感じません。特にファミリーマートとマクドナルドでWAONが使えるようになってからは、Edyの利用頻度が落ちてます。

ローソンはクレジットカード払いができますし、どうしてもEdy!というのは昨日の記事で少し紹介したヨドバシカメラぐらい。(ヨドバシのEdy払いだと現金払いと同率ポイントが貯まり、カード払いよりヨドバシのポイントが2%増えるので。)

ただ最近の家電購入はYahooショッピングのポイント倍増デーにネット注文の方が多いので、やっぱりEdyの残高が減りません。

とはいえEdyマイルプラス店のサークルKサンクスやANA FESTAなどはEdy払いが有利なので、WAON・Edy両方をおさいふに入れて、JAL・ANAどちらのマイルも取りこぼさないようにしたいと思います。


ワイドゴールドカードなら常時EdyチャージでANAマイルが貯まります。

みなさまのクリックが頼りです。。。今日もクリック投票お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1555-3ad9c120

コメント

参考になりました。海外居住ながら、ANAマイルを失効させずに頑張っております。
ありがとうございます。
NY駐在サラリーマンさん、コメントありがとうございます。

以前にマレーシア在住の方からもコメントを頂きましたが、けっこう海外でもご覧になっている方がいらっしゃるんですね。

海外在住だとマイルの獲得ルールが少し違うと思いますので、使えない記事のときはご了承下さい。

NYは一度だけ行ったことがありますが、かなりご無沙汰してますね。

来年ぐらいには行けるといいのですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。