スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】大量ポイントキャンペーン連発のぐるなび

ぐるなびで先着大量ポイントのキャンペーンを開催しています。

2012年11月15日から12月28日までのキャンペーン期間中に、ぐるなびの「スーパーらくらく幹事さん」または「とくとくプラン」を利用してお店を予約し、ぐるなびNEWタッチにタッチをすると、先着3,000名に1万円分のぐるなびお食事券がもらえます。(詳しくはこちら。)

予約+タッチ以外に「ぐるなびグルメニュース」の登録なども必要ですので、キャンペーンサイトで条件をしっかりと確認しておきましょう。

お食事券1万円分だけでなく予約人数 X 100ポイントももらえ、ぐるなびのポイントならぐるなびトラベルのホテル予約で使えます。30人の宴会予約なら次回のホテル代3,000円割引。なかなかいい条件ではないでしょうか?

このキャンペーン以外にも、対象店で食事をしてぐるなびNEWタッチにタッチするだけ(WEB予約も不要。)でもれなく500ポイントがもらえるというキャンペーンの告知メールも届きました。

リンクがうまく貼れないのでブログ上でサイトを紹介できませんが、ぐるなびは最近太っ腹キャンペーンを連発してくれます。

いまひとつわからないのが「タッチ」の方法で、Felica対応のおさいふケータイなら簡単にできるようですが、スマートフォンはSSTouchというアプリをインストールしないといけません。(詳しくはこちら。)

無料アプリをダウンロードし、アプリをタッチしてスマートフォンを店舗の端末にかざせばいい感じ。今まで「タッチ」したのはEdyなどのカードだけで、ケータイのタッチ経験がなく、すんなりポイントが頂けるかどうかは不明。。。

陸マイラーを数年やっているとネットでのポイント獲得に不自由はありませんが、携帯電話のポイント獲得にはまだ追いついてません。

なんとか若者について行けるよう、もうちょっと研究してみます。。。


ぐるなび案件たっぷりライフマイル。全制覇なら上級会員に。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1556-dd98c714

コメント

iPhoneアプリの場合ですが、アプリ起動し店頭の端末にかざします、するとURLがスマホ画面に出ますのでアクセスする感じです。JALとの連係もしてますのでタッチでマイルも貯まります。ポイントバックもあるのでタダ食いできます
大分改悪されてきましたが、、、。
みーさん、コメントありがとうございます。

この記事を書いた後に提携レストランに行ったのですが、ぐるなびのアプリがアップロードしててトップ画面に「お店でタッチ」というアイコンが表示されるようになってました。(確か昔はなかったような。。。)

このアイコンをタッチして店頭端末にかざしたらブルブルっとして、後日JALサイトでマイル明細を見ると30マイルが加算されてたので、ようやく使い方がわかりました。

ランチの利用で30マイル加算でしたので、このご時世ならかなりいい条件なのかも。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。