スポンサーサイト


【未分類】懐かしきポイントサイト

東京電力が運営していたTEPOREからメールが届きました。

来年から子会社に運営が譲渡されることとなり、メルマガなどのサービスは続くようですがメールではポイントサービスについて何も書いてません。

ほとんどがアンケート回答のポイントでしたが年1回ぐらいはGポイントに交換して、わずかながらGポイントの底上げになってくれてました。TEPOREはまだポイ探で紹介されてますが、おそらくポイント提携も見直されるのでしょう。

かれこれ5年以上いろいろとポイント貯めているので、今までポチポチしていたサイトがなくなったり、名前が変わったりするとちょっとさびしくなります。

今はなきボイスポートやノースウェストのワールドパークス、エルネは昔マイポイント、PONEYもぶたちょきという名前でした。

そんな中、毎日ポイント管理で使っているMoneyLook3もログインしたらスポンサーの広告がいっせいになくなり、一部のサービスは終了。早くWeb版に切り替えてください!ということでしょうか?

前にも書いてますが、WEB版は登録しただけでほとんど使ったことがありません。

なんとなくWEBを使わずにログインする方が安全のような気がしますので、何とかMoneyLook3にはできる限りサービスを継続して頂きたい。

とはいえ陸マイラーの環境は年々変わってきてます。昨日の記事で書いた携帯ネタはほとんどついていけてず、WEB版も変更に対応するのがやっと。

先日Chance Itが5,000ポイントを突破したのでPeXに交換しようと思ったらNG。昔のちょびリッチと同じように本人確認のため一度は銀行口座へのキャッシュバックが必須になりました。まだ経験はありませんが、ポイントの不正利用は後を絶たないようです。

日課で巡回しているポイントサイトもかなり減ってきてしまったので、そろそろ新しいポイントサイトに登録してみようと思います。。。

チャンスイットでお得生活
ちょっと時間はかかりますが年に数回はPeXにポイント交換できます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。お帰りにしたのクリック投票のご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1557-4cb88b1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

