スポンサーサイト


【近況報告】12月第3週

先週のマイレージは、JALでYahooポイント交換分、ANAはEdyマイルのみの加算でした。

年内のマイル交換はほぼすべて完了したので、あと年内に加算されるのは電子マネー利用分ぐらい。JMBモールでちょっと高額ショッピングをしたので、これが加算されると10万マイル突破ですが、どうやら来年になるようです。

後日紹介しようと思ってますが、ANAマイルはクーポン券への交換レートが変わり悪くなってしまいました。ANAカードの年会費・Edyマイルを中心に、1万マイル貯まったら楽天スーパーポイントに交換しようと思っているので、ぷちマイラーは特に影響なし。

アンケートサイトの本調査はマクロミル・リサーチパネルで各1回。ネットマイルで100ポイントの加算もあり、まずまずといったところでしょうか。

ポイントおまとめサイトのPeXでは、いくつかの提携サイトでポイントを交換してみました。

左下のポイ探ポイント資産はまだ更新してませんが、リアルタイム交換単位のマクロミル・ポイントモンキーからの移行で70万ポイントを突破。

ようやくポイント交換にたどり着いたポイントタウンをはじめ、ECナビ・ライフマイルも交換し、キューモニター・Warau JP・ポイントミュージアムも年内にポイント交換できそうです。来年までにもうちょっとポイントを積み上げておこうと思います。

ところで最近絶不調だったドル箱の「ポイガチャ」で嫁さんが10ポイント賭けで2等の100ポイントをゲットしました。

無料台で「勝負師のハット」と「確立透かしメガネ」のアイテムをゲットして倍率アップの土日に挑戦。という条件で、ネットショッピングなどのポイント加算が少なくなかなか300ポイントまでたどり着かない嫁さんにとっては朗報です。

アイテムそろえたら何とかなると嫁さんから助言をもらったので、木~日は1日2回の無料台ガチャをサボらずに挑戦しようと思います。

嫁さんのPeXも30万近くになり、夫婦合計で100万ポイントほど。JALマイルとあわせて使えば来年もタダ家族旅行が実現しそうです。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ポイガチャはアイテムをそろえてから挑戦しましょう!

またまたブログランキング停滞中。。。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1566-ba9fcd43

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

