スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Q-VOICEのポイント有効期限が無期限に。

アンケートサイトのQ-VOICEのポイント有効期限が無期限になりました。

今まではポイントを獲得してから2年でしたが数日前から無期限になったので、これからは有効期限を気にせずポイントを貯めることができます。

Q-VOICEはアンケートサイトなので、もちろんアンケートに回答してポイントを貯めるのが基本ですが、会員登録をしてログインするとトップページにYahooの検索窓があり、1日3回検索で9ポイント貯まります。

Q-VOICEのポイントは10ポイント=1円なので、3検索で0.9円分。検索窓の下にある「おすすめwebキーワード」のクリックでもポイントが貯まりますので、ほかのポイントサイトと比較して3連続クリックで0.9円分というのはまずまずでしょう。

3,000ポイント貯まればPeXにポイント交換することができ、PeXも10ポイント=1円なのでQ-VOICEの3,000ポイントがPeXの3,000ポイント。

PeXへの交換予定日はQ-VOICEの申込月の翌月末日なので最短1ヶ月、最長2ヶ月とちょっと時間がかかりますが、交換手数料が無料というのは好条件です。

ところでキューモニターからもメールが届き、もうすぐ新しいポイントの獲得サービスが始まるようです。

まだ全会員にリリースされていないテスト期間のようなのでブログでの内容紹介は控えますが、アンケート以外でポイントの積み増しができるとポイント交換への近道になりますので、かなりありがたい。。。

キューモニターは100ポイントでPeXに交換できますので、Q-VOICEよりお手軽です。ほかのアンケートサイトと比較して調査人数が多いのかアンケート回答の締切が遅いような気がします。比較的ポイントが貯まりやすいアンケートサイトでしょう。

マクロミル・リサーチパネルの大御所も本調査の獲得ポイントは年々少なくなってきてますので、不足分のポイントはアンケートサイトの登録サイト数でPeXポイントを補填していこうと思います。




どちらもPeXポイントに交換できます!

みなさまのお助けクリック投票をお待ちしてます。最近不調です。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1569-fc7bc969

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。