スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】1人アフェリエイトでPeXを貯める

PeXはいろいろなサイトのポイントをまとめられる非常に便利なサイトで、Gポイントと同じようにポイント中継地点として陸マイラーにとってなくてはならないサイトなのですが、PeXはポイントサイトだけでなく、いくつかのアフェリエイトサイトとも提携しています。

その代表的なサイトが、以前にこのブログでも紹介した「トラフィックゲート」。トラフィックゲートのアフェリエイト報酬もPeXポイントに移行でき、先週10万ポイントを超えたのはこのおかげです。

昨年の夏頃にブログを始めたのですが、最初は文字ばかり。あまりに堅苦しいので、バナーでも設置してみようとインターネットでアフェリエイトについていろいろ調べて、自分でも申し込んでみました。

アフェリエイトの申込みをするとブログの審査があるのですが、それほど厳しくなく過去の記事が少なくてもサイトの目的がきっちりしていればほとんどパスします。

審査をパスすると、次は自分のブログのテーマに合った提携先を選びます。ポイントサイトやショッピングサイトなどでは申込後すぐにバナーを設置できるものもありますが、原則として提携先でもブログを審査されます。(特にクレジットカード会社は審査の厳しいところが多く、提携を拒否されたことも何度かありました。。。)

本来アフェリエイトというのはWEB上の広告宣伝で、バナー経由で申込みなどがあれば、ブログ管理人が提携サイトから報酬をもらうという仕組みなのですが、本人OK(申込者=管理人)という提携先もたまにあります。簡単に言うと、ポイントサイトで何かを申し込んでポイントをもらうのと同じ仕組みなのですが、ポイントサイトの手数料がない分、アフェリエイトの方がポイントサイトの獲得ポイントよりかなり還元率がいいのです。

先週トラフィックゲートからPeXに移行されたのは34,000ポイント。この大半は自分のブログにバナーを設置して、自分のブログから自分が申し込んだクレジットカードによるものです。

ただし、提携サイトによっては「本人不可」というものもあります。「本人不可」の提携サイトで自分が申込みをしてしまうと、その後提携できなくなるかもしてませんので注意が必要です。

ブログを持つと、このような方法でもポイントを獲得することができます。また、毎日記事を更新するのは結構大変なのですが、コメントや拍手をもらったり、ランキングが上がったりすると、1人でガッツポーズをすることもしばしば。。。

みなさまもブログとアフェリエイトを挑戦してみてはいかがでしょうか?


ブログとアフェリエイトで陸マイルをさらに増やせる!

目標のベスト5が遙か彼方。。。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/157-a7acdee7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。