スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】さんポトラの1周年キャンペーン

ポイントサイトのPotoraで、スマートフォン版「さんポトラ」の1周年記念キャンペーンを開催しています。

「さんポトラ」は以前からPC版のPotoraで見かけてましたが、まだ登録していなかったのでキャンペーンの案内メールを見て、登録してみました。

さんポトラはスマートフォンのGPS機能を使って現在地を測定し、毎日の移動距離によってポイントがもらえるというもの。普通に会社で仕事するときは、自宅・会社・自宅と3回「おさんぽ」ボタンをクリックし、自宅-会社間と会社-自宅間の移動距離がカウントされます。

その移動距離に応じてポイントが貯まり、最高で1日201km以上の移動で30ポイント。毎日201km以上移動していると「おさんぽ」をクリックするだけで900ポイント貯まる計算です。

PC版Potoraでの日課は、検索ポイントなどもありますが、時間効率を考えて今日のランキングクリックで毎日10ポイントだけ。メールのクリックポイントも少なく、ライフマイルやポイントモンキーのようにクリックポイントだけではなかなかポイントが増えません。

ぷちマイラーはPotora10,000ポイントを1,000ティーポイントに交換するつもりなので、クリックポイントだけだとポイント交換単位達成までかなりの長丁場ですが、さんポトラの獲得ポイントを含めるとだいぶ早道になりそうです。(毎日の通勤時間が1時間以上なので。。。)

さてキャンペーンの内容はというと、2012年1月13日までに15日間以上「おさんぽ」すると、もれなく300ボーナスポイント。トラバッジというのももらえるようで、バッジをいろいろと集めてもボーナスポイントがもらえるようです。

飛行機の移動だとスマートフォンが使えませんが、新幹線などで移動する方なら距離も長くなりますし、停車駅でおさんぽすると1日でかなりの都道府県バッジがもらえるはず。

ちょっとおもしろそうなので、ポイントサイトの巡回に加えてさんポトラの「おさんぽ」も日課にしようと思います。


登録するだけで300ポイントもらえます!

みなさまのクリックに支えられてます。ポチっと下の画像クリックのご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1573-023f9f10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。