スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】楽天カードのシークレットキャンペーンは魅力的!

最近ほとんど利用していなかった楽天カードで、今月はかなり好条件のシークレットキャンペーンメールが2つ届きました。

もうキャンペーンが終わってしまいましたが、第1弾は街でのカード利用2,500円以上でもれなく500ポイント頂けるというもの。街でのカード利用とは楽天グループ以外でカードを利用するだけで、レストラン、スーパー、ショッピングモールどこでもOKです。

2011年12月21日から27日の1週間がキャンペーン期間だったので、12月25日にレストランで4,000円ほどの食事代を楽天カードで支払いました。

楽天e-NAVIのご利用明細ページを見たらすでにカード利用の明細が載ってましたので、キャンペーン条件はクリアしているはず。

もうひとつはその1週間後に届いた楽天カード通信で見かけました。第1弾と同じく街でのカード利用で、1回の利用ごとに50ポイントもらえるというもの。(詳しくはこちら。)

キャンペーン期間は2011年12月27日から2012年1月14日までで、1~5回のカード利用回数だとボーナスポイントは50ポイント X 利用回数、10回以上のカード利用回数だと一律500ポイント。

1回のカード利用額条件はありませんので、ローソンや最近カード決済ができるようになったファミマなどの小額決済に向いているでしょう。

いずれのボーナスポイントも期間限定で、第1弾は2月中旬、第2弾は3月中旬の加算予定。ボーナスポイントが加算されたら2本以上で送料無料のエネロング(充電式乾電池)の注文で期間限定ポイントをきっちりと使わせて頂こうと思います。

なお楽天カードのキャンペーン対象者は全員ではありません。e-NAVIにログインしてキャンペーンエントリー画面に表示されてたらこのキャンペーンの対象者です。

かなり好条件のキャンペーンだと思いますので、対象者の方は楽天カードを使って500ボーナスポイントを頂いておきましょう。


楽天カード会員限定のキャンペーンはかなり魅力的!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1575-644211b0

コメント

期間限定ポイント
楽天の期間限定ポイントの使い道として、初めて、楽天オークションのamazonギフト券を落札しました。有効期限も延びるし、その時、楽天で買いたい物がなかったりすることもあるし・・・そんな時、利用しようと思います。(全額楽天ポイント払いにすれば手数料なしです。)
りんごさん、コメントありがとうございます。(返答が遅くなってすいません。。。)

Amazonは経由でポイントが貯まるところが少ないのであまり利用したことがありませんが、こういう使い方もできるんですね。

コンビニなどで売っている雑誌も楽天ブックスよりAmazonのほうが品揃えがいいようですので、次回、期間限定ポイントの使い道に迷ったら一度試してみたいと思います。

貴重な情報、ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。