スポンサーサイト


【近況報告】1月第3週

先週のJALマイルは、前回の近況報告で書いたJMBモール利用分と国内線に乗ったのでフライトマイル+JALカードの毎年初回搭乗ボーナスマイルが加算され大幅アップ!ANAとスカイマイルは変わらずでした。

やっぱりJMBモールの高額ショッピングでマイル倍増効果はかなり大きい。毎年初回搭乗は嫁さんと子供の6,000マイルがまだお預け状態ですので、どこかでJALツアーを企画しないといけません。(特典航空券の搭乗では毎年初回搭乗ボーナスマイルがもらえないので。。。)

アンケートサイトの本調査は、マクロミル・リサーチパネルの大御所では0件でしたが、キューモニター・バルクルー・Q-VOICEなどのPeX提携サイトでいくつか回答したので、まずまずでしょう。

ほかのポイントではいろんなところで大移動中。Gポイント→ワールドプレゼント→楽天が完了して楽天は14,000ポイント強。ワールドプレゼントから追加で楽天の1,000ポイントを交換中で、今週中に15,000ポイントを突破する見込み。YahooポイントもJALマイルに交換し、今週中には加算されるでしょう。

先週80万ポイントを突破したPeXは5,000ポイントほど上積みし、ポイントタウン・キューモニターでPeXへポイント交換中。

ポイントタウンはPeXへのポイント交換が定員制で、土曜日のお昼12時に申し込み開始です。交換受付の締切が早くなかなか交換できなかったのが先週ようやくできました。

ポイントタウンは現在4,500ポイントぐらいですが、姉妹サイトのふくびき.comが約4,800ポイント。5,000ポイントになったらポイントタウンに交換できます。確かリアルタイム交換だったと思いますので、運がよければ今週もPeXに交換できるかも。。。

経由ショッピングなどではほとんど使ってませんが、スマートフォンのゲームがポイントの稼ぎ頭になっている珍しいポイントサイトで、ゲームを楽しみながらPeXポイントを底上げできます。


やっぱり頼りになりますJALカード!

ランキングがやや下降中。。。クリック投票(下の画像を3つクリック!)のご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1596-cd64093f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

