スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】げん玉の新ゲームでポイント交換が早くなる

ポイントサイトのげん玉で、ポイントが貯まる新ゲームを見つけました。

現在のところ「ポイントの森」ページ上部に「ポイントのなる木を育てて毎週50ptGET♪」というバナーがあり、「今すぐ育てる」をクリックするとモリゲーというページが表示されます。

初めてモリゲーのページを見るとログインしていない状態で、げん玉会員なら右上のログインをクリックすると、すぐにログイン状態になると思います。

障害物レースと走り幅跳びの2種類のゲームがあり、それぞれのゲームを終了すると1ポイントのクリックバナーが3つ表示され、合計6ポイント。

ポイントのなる木は最初に種を植えて、あとは毎日「水をあげる」と「成長をチェック」の2つをクリックするだけ。2つのゲームに参加すると翌日の水を手に入れることができますので、2つのゲーム+「ポイントのなる木」の2つクリックが日課になります。

72時間以上水をやらなかったり成長を見なかったりすると木が枯れてしまいますので、日課をこなしていれば5日で30ポイント、7日で50ポイントの実を収穫できるようになります。

5日間で収穫してしまうと1日平均6ポイント、7日間なら7.1ポイントですので、毎日げん玉のクリック巡回している方は、7日収穫ペースでポイントを貯めましょう。

げん玉は以前とくらべるとモリモリ選手権の獲得ポイントが減ったり、検索ポイントがなくなったりしましたが、今回のモリゲーで1日10ポイント以上上積みできるようになりました。

今までポイントの森、モリモリ選手権、たまに送られる5ポイントつきメールクリックなどをこまめに処理して、Point Exchangeへの交換単位(3,000ポイント)まで3ヶ月ぐらいでしたが、モリゲーの上積みで少し早くなると思います。

Point Exchangeに交換すると300円分のポイントが100円上乗せされて400円分になるのもげん玉のいいところです。ライフマイルなどのポイントと合算するとPoint Exchangeでそこそこのポイントを貯めることができるでしょう。


3,000ポイントという交換単位がうれしいポイントサイトです。

ランキングがやや下降中。。。クリック投票(下の画像を3つクリック!)のご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1599-17b17c5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。