スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】この冬、絶好調のティーポイント!

加算待ちがいくつかありますが、最近ティーポイントが絶好調です。

Tサイトではウェルカムキャンペーン実施中。いろいろやってますが、中でも1月27日までポイントがTSUTAYAでレンタルするとポイント5倍(TSITEでエントリーが必要です。)通常100円=2ポイントですが、キャンペーン中は100円=10ポイントになります。

ちょうど週末にTSUTAYAに行こうと思っていましたので、グッドタイミング。いつも旧作・準新作5枚セットを1,000円でレンタルしていますので、これだけで100ティーポイント。

CDはだいたいレンタルですが、どうしても欲しいものはTSUTAYA ONLINEで購入しています。過去の記事で紹介していますが、OkiDokiランド経由で購入すると3月31日までJCBのOkiDokiポイントが5倍、ANA-JCBホルダーなら3,000円のCD1枚購入するだけで150マイル(15 OkiDokiポイント)貯まります。

TOLのポイント倍増キャンペーンは、先週のちょびりっちの記事を更新したときはをやっていませんでしたが、更新した翌日から始まりました。1月18日から30日までCD購入でポイント10倍、3,000円のCD1枚で300オンラインポイント。TOLサイトでリアルタイムにティーポイントに交換でき、こちらもANA150マイルです。JCBとあわせると300マイル。ときどきポイントサイトで見かけるオンラインクーポンとの併用も可能です。

また、楽天オークションの入札ポイントが先日325ポイント加算され、通常ポイントが1,000ポイントを超えました。(950ポイント以上は入札です。。。)期間限定ポイントも毎月300ポイントほど加算されていますので、通常ポイントはティーポイントに交換するつもりですが、2日で交換できますのでティーポイント→ANAの20%増量キャンペーンまで楽天でキープします。(次回の増量キャンペーンがあるかどうかはわかりませんが。。。)

あと、ティーポイントはTSUTAYA WカードとファミマTカードの2種類持っています。

TSUTAYA Wカードは昨年のWEB明細書に切り替えて100ポイントがもらえるというキャンペーンをやっていました。現在は終了していますが、昨年切り替えていますので、2月に100ポイントが加算される予定です。

ファミマTカードは、先週カードが届いたところです。ティーポイントは複数枚のポイントを合算できないとサイトで見たことがあるので、ファミマTカードのT会員番号でTSITEに新規で登録してみたところウェルカムキャンペーンのダーツゲームもできました。

ゲームで150ポイントゲット(3月の加算予定)。ついでにウェルカムアンケートを答えて5ポイント頂きました。前のファミマカードのポイントは、カードに引き出していなければ6週間でティーポイントになるそうですので、3月にはもうちょっと貯まります。

ANA-JCBカード・CMサイト・mpackのANAマイラー三種の神器は有名ですが、JCB OkiDokiランド・楽天・ティーポイント(TOL)の3つも負けないぐらいANAマイルに効果的です。


TOLの倍増ポイントをもらうには、ティーカードが必須!


楽天オークションの入札だけでも毎月300ポイントぐらい貯まります。

ベスト10に復帰したい。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/160-723195ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。