スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】1月第4週

昨日は風邪でダウンし、久々にブログ更新を休んでしまいました。。。今年の冬もインフルエンザが流行しているようですので、みなさまも健康管理にご注意下さい。

さて少し遅くなりましたが先週の近況報告で、先週のJALマイルはYahooポイント交換とJMB WAON利用分、ANAマイルはキッザニア入場での加算がありました。

関西マイラーなのでもちろんキッザニア甲子園なのですが、このマイル獲得、いつも忘れてしまいそうです。ANAサイトで紹介されているとおり東京・甲子園のどちらもでマイルがつき、甲子園だと入場して左側すぐにあるカウンターにAMCカードとレシートを提示すると1ヵ月後ぐらいにマイルをつけてくれます。

アンケートサイトもまずまずの1週間で、本調査はマクロミル2回、リサーチパネル2回。特にマクロミルは事前調査も1週間で20件ほど届き、さっそくPeXへポイント交換しました。

ほかのポイントサイトでは、Myポイ探でポイント残高自動更新対応のTOKYUポイントが1,000ポイントほど増えて、JALマイルへの交換単位(2,000ポイント)を突破。

MoneyLookには非対応なので、久しぶりにIDとパスワードを入力してログインしポイント明細を見ると、明細でTOP&ネットモールのショップ名が表示されるように改良されてました。

以前はどこのショップで買い物しても、ポイント通帳では「ネットモール」と一言だけ。複数の経由ショッピングポイントがあると、どのショップのポイントが加算されたかわからなかったので使いやすくなったと思います。

TOKYUポイントはこのブログであまり紹介してませんが、TOP&ネットモールは高還元ポイントの穴場でしょう。

現在3月31日までは一律2倍ポイントのキャンペーン中で、楽天市場の1%、Yahooショッピングの2%はドル箱などの高還元ポイントサイトと同条件。ぷちマイラーのおすすめは、楽天写真館の12%とJAL国内線航空券購入の50ポイントでしょうか。

JAL TOP&Club-QカードもTOKYUポイントの対象ですので、TOP&ネットモール経由のネットショッピングでJALカード払いもOK。通常のカード利用マイルと高還元のTOKYUポイントが両方貯まり、東急百貨店のない関西でも重宝するカードです。


TOP&Club-QブランドならPASMOオートチャージでもJALマイル!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと投票クリック(下の画像クリック)のご協力下さいませ。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1604-809ad7fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。