スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ポイントタウンのスマートフォンゲームで回数制限導入

スマートフォンゲームでポイントが貯まり、PeXポイント経由でマイルに交換できるポイントタウンでちょっと改悪。

今までは会員ランクに関係なくスマートフォンのゲームは誰でもできてたのが、2月からは会員ランクに応じてプレイ回数が設定されるようになりました。

* プラチナ会員:8回
* ゴールド会員:6回
* シルバー会員:4回
* レギュラー会員:2回

ポイントタウンの会員ランクは先月までずっとレギュラー会員でした。

ネットショッピングなどで何か1回でも獲得ポイントがあればレギュラー会員になり、WEB検索ポイントが5%増しになるので、数ヶ月前にネットショッピングしたのがたまたまいいタイミングで反映されて、2月からシルバー会員になったところ。何とかゲーム4回は死守できました。

8つあるゲームのうちどのゲームをするかは自分で選べるので、今月からはポールきゃっちゃー、コンビニの星、THE毛利、マモノハンターで挑戦中。ほかの4つはがんばってもあまり獲得ポイントが多くないので、4つだけでもゲームができればまずまずでしょう。

最近はほとんどのポイントサイトで会員ランク制度が導入されていて、ネットショッピングでどこのポイントサイト経由かは少し考えないといけません。

単純にポイント還元率だけ見ると、ドル箱や東急カードのTOP&ネットモールがおすすめですが、ポイントタウンと同じようにちょっとランクアップするとおトクなのがECナビ。

利用金額に関係なく、1回の承認でECナビもブロンズ会員となり6ヶ月間有効。その間、メンバーズページ・検索募金・ツールバー検索やリサーチパネルの獲得ポイントが2%アップします。

検索ポイントはそれほど多くありませんが、リサーチパネルのアンケート回答ポイント6ヶ月分は結構あると思うので、2%分でも数十円から百円分のポイントになると見込んでます。楽天市場で期間限定ポイントを使った数百円分の注文なら、楽天1%還元のポイントサイトより有利になるかもしれません。




2つセットで登録すると、ポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1605-33c55ada

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。