スポンサーサイト


【近況報告】2月第2週

本日は近況報告で、ひさびさに恒例の月曜日更新となりました。

先週のマイレージは、JALでJALカード利用分と修行復路分のフライトマイルなどが加算されて10万マイルを突破、ANAとスカイマイルは変わらずでした。

週末はJMB WAONのマイル5倍キャンペーンのおかげでまた結構なお買い物をしてしまいましたので、そのうち数百マイル加算されるでしょう。

修行が終わったと思ったら来週もJAL便に搭乗することになってしまい、その後はしばらく予定なし。。。陸での大口加算は嫁さんと子供の毎年初回搭乗ボーナスマイルぐらいですので、貯めれるときに貯めておきたいと思います。

アンケートの本調査は修行国でのインターネット回線が遅く1件も回答できませんでしたが、今月のマクロミルの事前調査はかなり大量。

1日平均で5件ぐらい届いてましたので、ポイントサイトのクリックポイントに比べると時間効率はかなりグッド。リサーチパネル・キューモニターなどの事前調査も数件は逃してますが、今週からはパーフェクト回答を目指します。

ほかのポイントでは楽天が400ポイントほどアップ。楽天カードキャンペーンで今月中旬にも数百ポイント加算されると思うので、今月末にポイント10倍ショップで全額ポイント利用のお買い物予定。通常ポイントをもう少し増やしてから楽天トラベルで利用します。

PeX提携サイトでは、ポイント交換単位を突破しているのがマクロミル・ポイントモンキー・ECナビ・ドル箱・ライフマイルと勢ぞろい。

ポイント交換単位まであと少しというのも、Chance It・Get Money・懸賞にゃんダフル・キューモニター・PONEY・ポイントタウンとこちらも結構なサイト数があるので、今月・来月のポイント交換で5万ポイント以上にはなるでしょう。

ポイ探のランキングは落っこちてしまいますが、PeX100万ポイントを使って早く次の旅行計画を立てたいものです。。。

マクロミルへ登録
PeX提携サイトで安定感バツグンのサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。苦戦中のランキングに愛のクリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1613-cb829f10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

