スポンサーサイト


【共通】ネットマイルの期間限定ポイントをどう使う?

陸マイラーに目覚めて始めて登録したポイントサイトは確かネットマイルでした。

今も変わらずメールをクリックしてランダムマイルに挑戦し、2ポイント=1円サイトなので最低でも0.5円は当たります。

メールのクリックポイントも数年前にくらべるとかなりレートが落ちてきて、ワンクリック=0.1円のところもかなり増えてきたので、1ポイント=0.5円分のクリックポイントはまだ存在感があります。

ネットマイルの場合、クリックするだけでなくランダムマイルの画面にメールアドレスを入力しないといけないので、ネットマイルのメルマガが5件ほど貯めこんでからまとめて処理しています。メアドを1回コピーしてから毎回ペースト(Ctrlを押しながらVキー)をすると、わずかながら手間が省けるのでちょっと便利。

そのネットマイルを登録した頃に提携サイトでもネットマイルのポイントが貯まるということで会員登録していた「きゃら@め~る横丁」からかなり久しぶりにメルマガが届き、ネットマイルのポイントがないか探していたら50mile付のURLを見つけました。

ワンクリック=25円分なのでラッキーと思いきや、2月27日までの期間限定ポイント。。。

ネットマイルの通帳を見ると、Facebookいいね!・つぃーとマイルの2つの期間限定ポイントが4月に加算される予定ですが、こちらの有効期限も10日間だけ。

4月の期間限定ポイントが加算されたら2,000mileでキャッシュバックするつもりでしたが、1,000mileで交換できるYahooポイントへの交換に方針変更しました。これなら2月と4月に加算される期間限定ポイントをどちらも有効に使えそうです。

期間限定ポイントを有効に使うには、通常ポイントの残高をキープしてこまめに交換しないといけません。やっぱり通常ポイントだけのポイントサイトの方が使い勝手がいいのですが。。。

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ経由でネットマイルの登録をすれば200ポイント貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランクが落っこちないように下の画像のクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1617-bd2b885c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

