スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】2月第3週

先週のマイレージは、JALでフライトマイルの往路分とJMB WAON利用分、ANAはEdyマイルが加算されました。

JALは10万マイルを突破しても絶好調。ただし復路分のフライトマイルが加算されたらしばらく搭乗予定がありません。3月上旬にマイルを使った特典旅行の予約をしたものの、今回はJALツアーではなくフライトマイルなしの特典航空券なので、嫁さんと子供のJALカード毎年初回搭乗ボーナスマイルはしばらくお預けです。

アンケートサイトの本調査は、今週もインターネットをあまり見ることができない環境だったので、マクロミルで1件逃してしまいました。ただ代わりにモニターのポイント加算があったので、マクロミルはそこそこの獲得。ほかのアンケートサイトは事前調査のみでした。

ほかのポイントでの大口は、楽天で1,000ポイントほどアップ。楽天トラベルの通常ポイント10倍プラン分がもうすぐ加算されると思うので、今週も数百ポイントアップの見込みです。

楽天の期間限定ポイントが700ポイントほどあるので、月末までに楽天市場で品定めして有効にポイント利用の予定です。

そういえば今月は楽天プラチナ会員4年キープ月間で、土曜日に注文するとポイント3倍。どうやらポイント利用でもOKのようで、ポイントで足りない部分を楽天カード払いにすれば、楽天カード感謝デーのポイント倍増もついてきます。

PeX提携サイトもまずまずの状態ですが、仕事が忙しくてなかなかゆっくりとポイント交換する時間がありません。(先週も1日ブログ更新をサボってしまいました。。。)

PeXはすべてのポイント交換が完了すれば90万ポイントを突破で、100万ポイントが見えてきました。JAL10万マイルとPeX100万ポイントがあれば、夏休みの無料家族旅行は十分でしょう。

仕事が年々忙しくなってきたのと、子供も大きくなってきたことで頻繁に家族旅行ができなくなり、今年は回数を減らしてホテルのグレードなど中身をゴージャスにしてみたいと思います。

ところで昨日の記事で紹介した楽天カード入会で8,000ボーナスポイントのキャンペーンが、2月23日まで延長になったようです。間に合わなかった。。。という方もボーナスポイントが狙えますが、先着10万人限定ですのでご検討の方は早めの申込みがおすすめです。


年会費永年無料!キャンペーンも魅力的なカードです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1619-bcd8ab0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。