スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】1月第4週

今週もANAばかりどんどん増えています。

2ヶ月ぶりのフライトマイルが1,500マイル、関西空港で利用したEdyマイルが70マイルほど。ANAカードはVISA・JCBともに2月引落分が反映されました。

今後のクレジットカードの計画は、ANA-VISAのクレジット利用とEdyチャージは3月15日まで。4月10日引落分のポイントが反映される3月下旬にANAマイルに交換して、移行手数料値上前に撤退。2月下旬にライフカードを申込み、5月の誕生月には100円=2.4マイルにレートが跳ね上がりますので、Edyチャージとクレジット利用。その他はスターβが確定したANA-JCBを使って、来年のスターα(今年の12月15日までに100万円以上の利用)を目指します。

JALマイルは、嫁さんのJMBマイルパートナー登録キャンペーンの100マイルが加算され、NWAは変わらずです。

ポイントサイトは、ECナビが絶好調です。

ECナビには、ブログの記事投稿でポイントがもらえる「Buzzmo」という提携サイトがあります。内容は以前に紹介したトラフィックゲートの「TGレビュー」と同じですが、2週間ほど前にECナビの紹介記事を書いて申請していました。

ポイント獲得は抽選だったのですが、当選して5,000ポイント獲得。年始のリサーチパネルのアンケート本調査以上の大口ポイントです。

ECナビのポイント履歴はちょっと見にくいので、1ヶ月で何ポイント獲得したか正確な数字はわかりませんが、ECナビには毎月恒例の「ポイントジャンボ宝くじ」という宝くじゲームがあります。今月は150ポイントごとに1枚の宝くじが発行され、現在68枚ですので10,000ポイント以上。ECナビの獲得ポイントとしては恐らく過去最高です。

PeXの第3回山分けキャンペーン中ですので、ECナビ・マクロミル・ライフマイルの3サイトはもう移行しました。へそクリック・ちょびリッチ・Chance It!・予想ネットもすべて登録し、毎日クリックでポイントを貯めていますが、2月22日までなら予想ネットの10,000ポイントは無理。残りのへそクリック・ちょびリッチ・Chance It!も交換単位まで貯めるのは厳しいところですが、いろいろ攻略して参加を目指します。

今回で3回目のPeX山分けキャンペーン、今後も定期的に開催してくれるでしょうか?開催されるなら、1度は全サイトでエントリーしてみたい。。。

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/162-572eea36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。