スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールのご注文は今ならへそクリック!

今月もセシールから5,000円以上の注文で500ボーナスポイントがもらえるキャンペーンコードがメールとはがきが送られてきました。

1月はボーナスポイントのコードをもらえませんでしたが、お正月のお年玉くじで2012円割引が当たり、経由のポイントサイトはGポイントでした。

Gポイント経由のセシールは通常1%となってながらもずっと3%還元だったのに、1月末に注文するときは2%にダウン。。。ほかのポイントサイトでも2%以上のところを見つけることができませんでした。

2月になってからは3%還元に戻っていたので、今回のキャンペーンコードを使ってまたGポイント経由で注文しようと思ったら、へそクリックで2月28日までの1週間限定で6%還元というのを見つけました。

今まで期間限定でGポイントの4%還元は見たことがありますが、6%還元は見たことがありません。

へそクリックはPeXなどへのポイント交換単位が900ポイント(初回は3,000ポイント)とほかのポイントサイトよりハードルが高く、1ポイント=1円の優良ポイントサイトですが、クリック1本勝負で900ポイント貯めるのはかなり根気が必要です。

5,000円の注文で300ポイント貯まれば交換単位への道が少し早まります。

セシールは今年もプラチナ会員を維持できたので、ネット注文なら6%還元。5,000円の注文ならセシールでも300ポイント貯まり、500ボーナスポイントとあわせて800ポイント。

JALカード払いならカード利用のJAL50マイルも貯まるので、かなりの貯めどころになってくれるでしょう。


セシール6%還元はめったにありません。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと投票(下の画像をクリック!)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1621-8bbac339

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。