スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】CMを見るだけでPeXポイントが貯まる!

最近はポイント交換の山分けキャンペーン告知もそうそう見かけないので、ほとんど見ていなかったPeXからのメールをふと開けてみると、CMを見るだけでポイントが貯まる提携サイトが紹介されてました。

一般のポイントサイトでもCMを見てポイントが貯まるところはいくつかありますが、CM視聴1本勝負でポイントが貯まり、マイルへ交換できるのはおそらくCMサイトだけでしょう。

そのCM視聴1本勝負サイトに参戦したのがmannaというサイトで、CMサイトのようにWEB上で動画を見るのではなく、CM視聴専用プレイヤーをインストールし、パソコンの画面端っこでCMを流すというもの。

CMを見るとCM Viewが貯まり毎週火曜日にマナポイントに交換されるという仕組みですが、この交換レートが広告収益などにより変動し、何ポイントになるのかは毎週変わるようです。

ポイント加算の仕組みは少しややこしいのですが、一度専用プレイヤーをインストールすれば画面の端っこでCM流し、火曜日になったら自動的にポイントが分配されるので、要はプレイヤーを稼動させておくだけの簡単作業。

ただし1日のCM配信上限がありますので、上限になったらポイントは増えません。

PeXポイントへの交換手数料は無料で、1マナポイントがPeX10ポイント。交換単位が10マナポイント(PeX100ポイント分)というのは機動性バツグン。ヤマダ電機のヤマダポイントに交換することもできます。

まだぷちマイラーも登録したところなので月に何ポイントぐらい貯まるかわかりませんが、0.1円分のクリックポイントを連打するよりは、時間効率がいいような気がします。。。


専用プレイヤーでCMを流すだけでPeXポイントが貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1626-ee3aa888

コメント

mannaは、先週のレートは、1CM当たり0.03ポイントです。
CMサイトの方がいいんじゃね?
もうちょっと欲しいですね。。。
権兵衛さん、コメントありがとうございます。

現在160CM Viewなので5ポイントレベルですか。。。確かにCMサイトの方がいいですね。

ただ右端でCMを流しているだけで勝手にポイントが貯まりますので、ひとつのCMごとURLをクリックして視聴するCMサイトよりは手間がかからないのかも。。。

1ポイントからPeXに交換できるプラスアルファ的ポイント獲得源という感じで、もう少し続けてみようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。