スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】楽天トラベル利用後はポンカンキャンペーンエントリー

2日前の近況報告で、楽天の期間限定ポイントが700ポイントあるので、今月中に買い物しなければ。。。と書きました。

ゆっくりと品定めしている時間がなかったので、すでに何十回と注文している送料込1,000円の食料品を購入。ショップでのポイント倍増はありませんでしたが、1000円の商品を300円で買い物できました。

ところが楽天の注文確認メールを受け取った後にポンカンキャンペーンを思い出しました。

楽天サイトで今月のスコアシートを確認したところ、1~2月は楽天市場と楽天トラベルだけが○、ほかは×。

1月と2月の楽天市場は計3,000円ぐらいしか注文してませんが、楽天トラベルでは計3回ビジネスホテルに宿泊し、合計金額は約2万円。

今回の注文をiPhoneからやっておけば、ポンカン3サービス制覇で200ポイントちょっと楽天スーパーポイントを上乗せになってました。

今回の注文で期間限定ポイントを使い果たしてしまったので通常ポイントを温存なら有料購入になってしまいますが、欲しい本もあったので楽天ブックスで注文すると、4サービス制覇でこちらでもさらに200ポイント追加。

普段、楽天トラベルは2ヶ月に1回ぐらいのペースで家族旅行などの大口利用があるとポンカンキャンペーンには気をつけているのですが今回は完全に失敗です。。。

楽天トラベルは利用額が大きいだけにポンカンキャンペーンの効果は大きいので、特に楽天トラベルの高額利用がある方は、ポンカンキャンペーンのスコアシートに気をつけておきましょう。


ポンカンキャンペーンは楽天カード会員の限定特典です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとみなさまのクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1627-8ac93a54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。