スポンサーサイト


【未分類】ビッグキャンペーン対決 楽天 vs Yahoo

今日は24時間限定の楽天スーパーSALEで、テレビCMも宣伝してました。

楽天市場のトップページ上部が派手なピンク色になっていて、楽天もかなりの力を入れているようです。

前々からメール告知なのでこのキャンペーンを見かけてましたが、このブログでは紹介してませんでした。理由はポイント最大40倍といいながらも、計算が複雑過ぎる。。。

ポイントを40倍にするには13の条件をクリアしないといけません。

昨日の楽天カードビンゴキャンペーンぐらいならそれほど難しくありませんが、今日のキャンペーンで40倍にするには、24時間以内に10ショップでお買い物、カード申込、証券口座開設、オークション出品などかなりハードルが高い条件が目白押し。

3月4日に大々的なキャンペーンを開催したのは、もしかしたらYahooショッピングへの対抗なのかもしれません。

だいぶ前からこのブログで紹介し、コメントも頂いていたYahooショッピングポイント倍増キャンペーンで5のつく日と月曜夜注文が重複するのは3月5日。

もしかしたら突然の中止になるかも。。。と心配してましたが、堂々の開催。Yahooショッピングのページでは3月5日22時~0時は最大ポイント45倍と紹介されてます。

ぷちマイラーはゴールド会員なので、Yahooウォレット決済なら通常ポイントを含めて全ショップポイント20倍。今日の楽天に揺れながらも家電購入などは明日のYahooショッピングに持ち越しです。

最後の心配はインターネット回線ですので、Wi-Fi設定のスマートフォンを準備して、万全の体制でキャンペーンに挑みます。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
Yahooショッピングはドル箱経由がおすすめ。2%分のポイントがドル箱で貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1631-8f137fce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

