スポンサーサイト


【近況報告】3月第1週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分だけの加算、ANAとスカイマイルは変わらずと少しさびしい1週間でした。

来週はJALカード利用分のマイルが加算される予定で、100円=2マイルの航空運賃代が含まれていることもありそこそこのマイルは期待できますが、その後がしばらく続かない。。。JTB、東急などで1,000マイル単位のポイント交換ができるので、今週中に交換してもう少しJALマイル残高を積み上げておこうと思います。

アンケートサイトは久々の絶好調ウィークでした。

本調査はマクロミル、キューモニター、リサーチパネルで各2回、ネットマイルでも100mile以上の本調査に回答しました。アンケートサイトはあちこちで登録してますが、本調査が週に5回以上というのはかなり珍しいでしょう。

今月からライフマイルはプラチナ会員からゴールド会員にダウンし、クリックポイントの獲得源がどんどん少なくなってきたので、アンケートサイトで何とかカバーしたいところです。

ほかのポイントではPeXが90万ポイントまであとわずか。ドル箱で大口のポイント加算があり、リアルタイム交換のマクロミルやポイントモンキーなども交換単位を突破しているので、今月中の100万ポイントは確実です。

ところでそのドル箱、昨日のYahooショッピングポイント倍増タイムの夜10時からなかなかサイトにアクセスできませんでした。WiFi環境で挑んで何度かトライしていたら、スマートフォン版ではなくPC版の画面からYahooショッピングに入ることができましたが、まだドル箱で見込みポイントが表示されてません。

いつも数日後に見込みポイントが表示され、今までドル箱経由のYahooショッピングでは100%の確立でポイント加算されているので、今回も大丈夫だとは思いますがちょっと心配。。。

Warau JPもドル箱と同じYahooショッピング2%還元で、Yahooプレミアム会員なら獲得ポイント10%アップでYahooショッピングが実質2.2%還元。こういうときのためにNo.2の経由ポイントサイトも準備しておきましょう。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
Warau JP経由のYahooショッピングも2%還元。スマートフォン対応です!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1633-ce114b36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

