スポンサーサイト


【共通】ライフマイルのゴールドメール登録キャンペーン

ライフマイルでゴールドメール登録キャンペーンを開催しています。

2012年3月5日から3月18日までのキャンペーン期間中に、新規でゴールドメールに登録すると50ポイントもらえます。

ライフマイルは10ポイント=1円レートですので、ボーナスポイントは5円分。ただしゴールドメールにもかなりのクリックポイント付メールが配信されるので、ライフマイル会員ならゴールドメールの登録は必須です。

ライフマイルの会員ランクは先月までプラチナ会員だったのですが、今月からゴールド会員にランクダウンしてしまいました。

プラチナ会員は過去2ヶ月間で10件承認というかなりハードルの高い条件ですので、月5件ペースを維持するのはかなり厳しい。。。

ゴールド会員ならネットショッピングの経由ポイントも10%増になるので実質1.1%還元の楽天市場はいつもライフマイル経由です。

ライフマイル経由の楽天市場は月2件以上買い物しても承認は1カウントになってしまいますが、それでも楽天市場で買い物しない月はないので毎月必ずライフマイルで1カウントされると後が助かります。

ゴールド会員の条件は2ヶ月間で3件承認ですので、楽天市場以外で2ヶ月に1件何か承認があればずっとゴールド会員を維持でき、クリックポイントはワンクリック=10ポイントの1円分。2ヶ月1件ペースならランク維持はそれほど難しくありません。

昨日はスマートフォン版ライフマイルで無料アプリをダウンロードしたら300ポイントと承認1件カウントされました。(楽天市場の承認が毎月あるという前提ではありますが)これで4月・5月ゴールド会員確定です。

ゴールド会員をキープすればゴールドメールで月数十円分のポイント上乗せを狙えるでしょう。


ゴールド会員維持なら毎月PeXにポイント交換できるかも。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと下の画像をクリックしていただきたい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1637-9e59f825

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

