スポンサーサイト


【近況報告】3月第2週

先週のマイレージは、JALでJALカードとJMB WAON利用分、ANAでANA HOUSE OSAKAの買い物分のマイルが加算されました。

JALカード利用分はショッピングマイルプレミアム登録で100円=JAL2マイルの国際線航空運賃やBLUE SKYが含まれているので、平均して1.6%分の獲得マイルとかなりの高還元。

ANA HOUSE OSAKAはワイドゴールド払いで10%割引になので、ANA JCBワイドゴールド払い。カード利用のマイルはしばらくANAマイルに交換してないので、忘れてポイントが失効しないようにそろそろ交換しておこうと思います。

アンケートサイトも順調で、本調査はマクロミル・リサーチパネル・ネットマイルで各1回。本調査ではありませんでしたがキューモニター・infoQなどでも事前調査にぼちぼち回答して、もうちょっとでPeXに交換できそうです。

そのPeXは1週間に7サイトからの交換が完了し、ドル箱の大口などもあったので一気に8万ポイントも増えました。PeXで1,000,500ポイント貯まったらリアルタイム交換の楽天銀行向けに10万円キャッシュバックする予定で、数週間の立替になってしまいましたが、これで先月の航空券代を払うことができそうです。。。

Yahooショッピングのボーナスポイントも先月加算されました。

ネットマイルの期間限定ポイントを有効に使おうとネットマイルから交換したYahooポイントも500ポイントありましたので、まとめてJALマイルに交換予定。

エルネで久々に大口のポイント加算があり、「エルネ→セシール→Gポイント→三井住友カード→楽天」ルートで交換すれば楽天で4,000ポイントほど上積みになり、楽天は2万ポイント突破。

ANAマイルもカード継続2,000マイルがもうすぐ加算され、JCBのポイント交換後にもうちょっとカードを利用すれば1万マイル達成で楽天1万ポイントに交換できます。

夏休みの家族旅行は3泊の予定なので、航空券はJALマイル、楽天、スカイマイル(JTB旅行券)で最低2泊はタダ、PeXがもうちょっと貯まれば10%レートアップのぐるなびにポイント交換し、3泊目もタダにしたいと思います。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
300ポイントという交換単位がうれしいポイントサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチッとクリック投票(下の画像を3つクリック!)のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1639-885bf338

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

