スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】ファミマTのJRで1万円利用したらもれなく500Tポイント!

昨日に引き続きティーポイントネタで、ファミマTカードの「ANA&JR利用でもれなく500ポイントキャンペーン」が始まります。

キャンペーン期間は2012年3月16日から5月15日まで。キャンペーン期間中にANA・JR各社でファミマTカードのクレジット払いを合計1万円以上利用するともれなく500ティーポイントがもらえます。キャンペーンサイトからのエントリーが必要ですのでお忘れなく。

このキャンペーンは昨年も2回ほどやっていたと思いますが、今回もSMART ICOCAの1万円チャージでも500ポイントの対象になっているので、関西の陸マイラーにとっては本当にありがたいキャンペーンです。

最近PASMOと提携したANAカードが登場しましたが、関西ではPASMOが使えません。

出張などで東京へ行くことがあるので一応PASMOを持ってますが、JALカードのオートチャージで設定しているので、関東の私鉄では100円=JAL1マイルともう十分です。東日本のJRでも使えます。

ところが関西では電車と陸マイルの関係がいまいち。。。

PiTaPaでの乗車では、JAL・ANAともマイルが貯まるクレジットカードがありません。

継続ボーナスマイル目的でANA Suicaも持っているので西日本のJRではANAマイルが貯まりますが、それほど乗ってないので手数料無料の5マイルコース。獲得マイルは関東のPASMO利用時JALマイルの半分になってしまいます。

SMART ICOCAはJR西日本の鉄道系電子マネーですが、PiTaPaとの相互利用がOKなので、今回チャージすると大阪市営地下鉄などでの利用も1万円=500ポイント=ANA250マイル。1万円までの利用ならかなり高還元です。

最大限マイルが貯まるように、PASMO・Suica・ICOCA・PiTaPaの乗車で鉄道系電子マネーを使い分けます。。。


入会金・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1642-ab2d2b53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。