スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】関西・伊丹のANAラウンジ改修工事でお詫び500マイル

関西限定のANAマイルネタですが、ANAラウンジの改修工事に伴いANA500マイルがもらえます。(詳しくはこちら。)

関西空港では2012年4月10日から6月上旬、伊丹空港は5月15日から8月上旬までANAのラウンジが改修工事で入室できないので、両空港利用のANA上級会員はお詫びとして搭乗ごとに500マイルがもらえます。

事前登録は必要なく、ANAの上級会員が工事期間に関西空港発または伊丹空港発の便に搭乗すれば搭乗月の翌月20日までに自動加算され、マイル積算対象外運賃での利用は自動加算はされませんが、出発時にカウンターでマイルを下さい!と伝えれば500マイルもらえるようです。

もともと無料でラウンジに入室できないブロンズ会員は今回のお詫び500マイルの対象外。上級会員の同行者の方もダメで、上級会員本人だけの特典です。

ぷちマイラーはANA平会員なのでANAのラウンジには入れません。JALはJGC会員なのでサクララウンジに入室できますが、時間がなくてラウンジに立ち寄れないときもあるのでANAの自動500マイル加算はちょっとうらやましい。。。

ところで先日JALからステイタスカードが届きましたが、3月までのJGCプレミア会員からサファイアにランクダウンなので、羽田のファーストクラスラウンジにも入室できず国内線の優先搭乗もなくなってしまいました。。。

といっても羽田のラウンジはそんなに変わらないので問題なし。国際線利用時の成田ファーストクラスラウンジは食事がついているのでよかったのですが。。。


カード継続だけでも1,000マイルもらえます!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1655-c3e4fabc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。