スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】4月第4週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分と東急ポイントのポイント交換分が加算されました。

ANAとスカイマイルは変わらずでしたが、デルタ航空にログインするとデルタスカイマイルアメリカンエキスプレスカード申込みが反映されて、会員ランクがシルバーメダリオンになってました。

これでようやくスカイマイルをJTB旅行券に交換できるようになり、さっそく3万マイルの交換申請。次回のポイント残高更新後は3万マイル減ですが、そのうちカード申込みの5,000マイルが加算されるでしょう。

アンケートサイトの本調査はいまひとつでマクロミルの1回のみ。今週に期待します。

ポイントサイトでは、PeXでマクロミルとPoint Cafeの交換でそれぞれ5,000ポイント、iPhone対応のポイントライフ会員登録で1,000ポイントが加算され、ポイント数はJALマイルを突破しました。(といっても10ポイント=1円なので、価値は1/10ですが。。。)

今週中にWarau JP、ドル箱、ポイントモンキー、ポイントタウンの4サイトは交換単位を突破しそうですので、すぐにPeXに交換する予定。

あとは楽天でポンカンキャンペーンなどの期間限定ポイントが400ポイントほど増え、セシールからのポイント交換が完了したGポイントも残高が1,600ポイントと順調にポイントが増えてます。

ゴールデンウィーク中にそろそろ夏休みの家族旅行の予約をしたいと思っているので、ここでJALマイルが一気に減ってしまうでしょう。

Gポイントのポイント不正利用事件発覚後はポイントをサイト上で温存するのが怖くなってしまったので、ポイ探のポイント資産ランキングの順位は落っこちてしまいますが、なるべく貯めこまずに早いこと使ってしまおうと思います。


今年大注目の航空系クレジットカードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1676-b794804a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。