スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】お誕生月特典を有効に活用する

今月はお誕生月ということで、陸マイラーの王道といえばライフカード。

誕生月のライフカード利用はポイント5倍で、1,000円=1ポイントが1,000円=5ポイント。ぷちマイラーは楽天スーパーポイント狙いで、1,000円=5ポイント=楽天25ポイントの楽天スーパーポイントが 1ヶ月間は2.5%還元になります。

ライフカードのポイントは直接楽天スーパーポイントに交換できるのですが、ポイ探を見ると交換日数は50日。

ところが「ライフカード→Gポイント→ワールドプレゼント→楽天スーパーポイント」という交換ルートでも、最後の楽天では同じポイント数になり、交換日数は合計23日。昨年のお誕生月ポイント獲得後もこの交換ルートを使いましたが、確か2週間ぐらいで楽天のポイントになっていたと思います。

まだメールは届いてませんが、例年セシールからも3,000円のカード利用で700ボーナスポイントがもらえるクーポンがあると思うので、Gポイントに交換した後、上の交換ルートでこちらも楽天スーパーポイント行き。

ポイントサイトのお誕生日ポイントも年々さびしくなってきているので今年もそれほど頂けないと思いますが、この2つの特典はきっちりとおさえて楽天スーパーポイントを積み上げたいと思います。

楽天でもここ数年プラチナ会員をキープしていて、お誕生月には500ボーナスポイントプレゼントだったと思います。期間限定ポイントですが、有効に使わせてもらいます。

楽天スーパーポイントが積みあがったら、楽天トラベルでポイントを利用したホテル予約が最終目標で、夏休みのホテルをいろいろと調査中。

交換で積みあがったポイントをホテル予約で一気に使うのがポイント旅行の醍醐味で、実際に旅行しているときと同じぐらい楽しいもの。ゴールデンウィーク中にお目当てのホテルのプランをいろいろなホテル予約サイトで比較して、そろそろ夏休みのホテルを決めたいと思います。


ホテル予約でも楽天のポイントが貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。お休み中もクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1683-02c5b23e

まとめtyaiました【【未分類】お誕生月特典を有効に活用する】
今月はお誕生月ということで、陸マイラーの王道といえばライフカード。誕生月のライフカード利用はポイント5倍で、1,000円=1ポイントが1,000円=5ポイント。ぷちマイラーは楽天スーパーポイント狙いで、1,000円=5ポイント=楽天25ポイントの楽天スーパーポイントが 1ヶ月間?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。