スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】5月第2週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON、ANAでEdyマイルと電子マネー利用分のみの加算でした。

JALはポイ探の残高更新後、ディスカウントマイル期間の特典航空券を家族3人分予約したので、現在の残高は3万マイル減。ただし今月のJALカード利用額がものすごい金額なので、来週には数千マイル回復します。

特典航空券なので嫁さんと子供の毎年初回搭乗ボーナスマイルはまたもお預けです。8月にはJALマイル残高をほぼぜんぶ使ってJALツアーを予約するので、ここでボーナスマイルを頂けると思います。

アンケートサイトはゴールデンウィークということもありほとんどメールが届きませんでしたが、今日から事前調査がちょこちょこと届きだしたので、そのうち本調査に当たってくれるでしょう。

ポイントサイトではPeXポイント向けにいろいろなところから交換し、大口はドル箱。今日4件まとめて承認されたので、大量ポイントをPeXに交換しました。

あとは楽天スーパーポイントで、ポイントなどいろいろなところから楽天スーパーポイントにポイントをまとめているところで、来週にはプラチナ会員バースデー500ポイントとあわせて22,000ポイントを突破する見込み。

JALの特典航空券とセットで今回は楽天トラベルでホテルを予約する予定で、予約するプランはすでに決定。あとはホテルの空席状況とポイント交換の進捗を見て、楽天トラベルのキャンペーンを待ちながらどのタイミングで予約するか?というところ。

楽天トラベルは常時1%還元のPoint Cafeが多かったのですが、最近クリック活動を休止していてずっと残高が変わっていなかった予想ネットを見ると、こちらも常時1%還元のようです。

予想ネットはゴールド会員で獲得ポイントが10%アップなので、楽天トラベルが実質1.1%還元とほかのポイントサイトよりいい条件なので、今回は久しぶりに予想ネット経由で申し込もうと思います。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
高還元が魅力!300ポイントでPeXに交換できます1

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1686-37bea45a

まとめtyaiました【【近況報告】5月第2週】
先週のマイレージは、JALでJMB WAON、ANAでEdyマイルと電子マネー利用分のみの加算でした。JALはポイ探の残高更新後、ディスカウントマイル期間の特典航空券を家族3人分予約したので、現在の残高は3万マイル減。ただし今月のJALカード利用額がものすごい金額なので、来週?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。