スポンサーサイト


【JAL-初級】マルナカでWAON払いOK、イオンカードの5%オフも。

スーパーのマルナカで、イオンカード・WAONが使えるようになったそうです。

ぷちマイラー自身で確認しておらず知人から聞いた話ですが、近所のマルナカでは今までクレジットカードの取り扱いさえなく、いつも現金払いだったのでかなりの朗報。

マルナカはイオンよりもかなり近く利用機会も多いので、新たなJALマイル獲得源となってくれるでしょう。

ネット検索でいろいろ調べてみましたが、ニュースサイトしか見つからず、マルナカ・山陽マルナカの両オフィシャルページでは紹介されてなかったので、全店舗で一斉に導入されたのかどうかはわかりません。。。

マルナカグループは昨年イオンに買収されて、買収直後からイオンのトップバリュー商品を店頭で見かけるようになりました。

関西には同じくイオン傘下のKOHYOというスーパーもあって、たまに行くことがありますが、KOHYOもWAON払いOK、イオンカードの特典もついてます。

マルナカも20日・30日のお客様感謝デーにはイオンカード払いなどで5%オフになるそうで、普段の価格帯がイオンより安いマルナカでこの特典がついてくるのなら。。。と嫁さんもかなり期待してます。

今週末はポイント2倍や5%オフの特典はありませんが、かなり気になっているので、近所のマルナカに行って確認し、来週の近況報告でご紹介しようと思います。

JAL日本航空 JMB WAON
イオン傘下のスーパーでもWAONでお買い物できます!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1690-763db124

コメント

はじめまして★
いつも、拝見しております。

マルナカ、私は今日買い物しました。
WAONも使えましたし、クレジットカードも使えるようになっていました!!
ちなみに、私はWAONで支払いました★

残念ながら、我が家の近所にはマルナカはなくちょっと離れているため、なかなか利用することはないのですが…。
でも、あのお安さでWAONやクレカが使えるのは、本当に嬉しいことですよね!
こんばんは。
ご存じだとは思いますが、5/11~5/15までイオングループで
WAONポイントが5倍になるようです。WAONのページに出てました。
コメント遅くなってすいません!!!
みーさん、コメントありがとうございます。

うちの近くのマルナカも車じゃないとちょっとキツいという立地なので、
週末利用が基本ですが、値段的には地域最安のスーパーなので、
WAON利用やイオンカードの5%オフはうれしい限り!

カードが使えるようになって、商品値上げにならないことを祈ります。。。
コメント遅くなってすいません!!!
へなちょこさん、いつもコメントありがとうございます。

WAON5倍は早速ブログで紹介して、ぷちマイラーも週末はイオンにGOでした。

たまたま欲しい商品に大量のボーナスポイントがついていて、4,000円弱の買い物で530ボーナスポイントのJAL265マイル。

WAON利用でもJAL100マイルが加算されますし、GW中に「買い物がタダになるキャンペーン」のハズレ100円割引券も使って、かなりいい買い物させて頂きました。

明日は最終日ですが、KOHYOとミニストップで利用予定。きっちりJALマイルを貯めますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

