スポンサーサイト


【NWA-中級】「ルーレット60!ゲーム」で1,200マイル獲得

ノースウエストから「祝・日本就航60周年」というメールが届いたと思ったら、またまたマイル獲得のキャンペーンです。「ルーレット60!ゲーム」で最大1,200マイルを獲得できます。

キャンペーンサイトでプレイヤー登録をして毎日クイズに挑戦し、正解なら1日60マイル獲得。キャンペーン期間が2ヶ月間(8月15日~10月14日)ですので、2ヶ月で20回(20日)正解すれば11月末頃に1,200マイルが加算されます。

ただ、マイル獲得は前回の「A-Maze-ing Game(玉転がしゲーム)」よりもちょっとハードルが高くなっています。

まず、クイズのヒントから年号を調べて回答するようなものなのですが、難しいものも結構あり、なかなかすぐに正解が出せません。ヒントが世界史の問題みたいなもので、私はほとんどWIKIPEDIAで調べているのですが、じっくり読まないとケアレスミスですぐに間違えてしまいます。

また、前の「玉転がしゲーム」の時は失敗してもすぐにもう1回チャレンジできたのですが、今回は間違えてしまうと翌日まで回答できず(毎日午前1時更新)、翌日の問題も変わってしまいます。(嫁さんもワールドパークス会員ですのでやらせて見たら、同じ日に自分の問題と違っていました。問題はランダムで出題されているのかもしれません。)

とはいえ、3日に1回正解すればいいので、毎日コツコツと調べていけば何とかなるレベルです。マイル獲得以外にもプレゼント応募もあり、当然すべて無料。
やるしかない!キャンペーンです。

本日もみなさまのクリックをお願いします。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/17-1d752c93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

