スポンサーサイト


【JAL-中級】JAL旅行積立のJALカード払いが可能に。

昨日、ANA旅行積立の記事で、今日はJAL旅行積立です。

JAL旅行積立は積立金の支払いが今まで振込だけでしたが、JALカード払いができるようになりました。(JALカード以外のクレジットカードでは支払えません。)ANA旅行積立は前からANAカード払いOKでしたのでこれで同条件です。

JAL旅行積立のJALカード払いはWEBで申込限定の支払方法で、WEB申込みサービス開始のキャンペーンをやっていて、積立額に応じて以下のボーナスマイルがもらえます。(WEB申込以外はボーナスマイルがもらえません。)

* 積立額10万円以上:500マイル
* 積立額25万円以上:1,500マイル
* 積立額50万円以上:3,500マイル


JALカード払いならショッピングマイルももちろん貯まりますので、100円=JAL1マイルのショッピングマイルプレミアム会員なら10万円の積立で約1,000マイル。(JALカード決済額は積立によるサービス額を引いた金額ですので、6ヶ月満期コースなら30マイルほど少ない970マイルになると思います。)

積立満期で送付されるJAL旅行券はJALカード会員限定のパッケージツアー割引対象、マイル交換でもらえるJAL利用クーポンはツアー割引対象外ですので、JAL旅行券のほうが使い勝手はいいでしょう。

JAL旅行積立は過去に3回ほど申し込んだことがありますが、しばらくボーナスマイルがもらえるキャンペーンをやってなかったので、しばらくストップしてました。

この条件なら悪くはありませんので、久々に申し込んでみようと思います。


JAL旅行積立の支払いはJALカードで。

ブログランキング苦戦中です。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1702-d2c50f42

まとめtyaiました【【JAL-中級】JAL旅行積立のJALカード払いが可能に。】
昨日、ANA旅行積立の記事で、今日はJAL旅行積立です。JAL旅行積立は積立金の支払いが今まで振込だけでしたが、JALカード払いができるようになりました。(JALカード以外のクレジットカードでは支払えません。)ANA旅行積立は前からANAカード払いOKでしたのでこれで同条件?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

