スポンサーサイト


【近況報告】5月第4週

先週のマイレージは、JALで国内線特典航空券予約で大幅減、ANAでEdyマイルのみの加算でした。

今回の予約で夏休みの家族旅行の航空券はすべて完了し、あとは25,000ポイントほどある楽天トラベルとスカイマイル交換のJTB旅行券でホテルを予約する予定です。

来月の旅行はYahooトラベルでYahooポイントを13,000ポイントほど利用し、差額はPeXポイントのキャッシュバックを資金源にすれば、2ヶ月連続で無料ツアーが完成します。その後が続かないので、しばらくマイル貯めの日々は続きますが。。。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルで2回だけでした。そのほかは今週に期待します。

PeXポイントは3サイトのポイント交換で25万ポイントを突破で、今週の2~3サイトで交換できそうです。

楽天は25,000ポイントほどですが期間限定ポイントが2,000ポイントほどあるので、今月中に楽天トラベルで使ってしまわないともったいない。

今のところ7月予約のキャンペーンがないのが残念ですが、楽天カードのポンカンキャンペーンでの上乗せは狙えます。楽天市場、楽天ブックスを6月中に使えば1,000ポイントほどのボーナスポイントはいけそうですので、4サービス利用のポイント3倍はきっちり頂いておこうかと。

さてクリックポイント不況の中、チラシ閲覧だけでティーポイントが貯まるShufooが大奮発。今まで1日7ポイントだったのが、今日から1日11ポイントと大幅増加中です。

現在のところ8月2日までのキャンペーンとなってますが、毎日クリックだけでANA5.5マイル貯まるのはかなりありがたい。

忙しくてポイントサイト巡回ができないときでも時間効率が非常にいいので、Shufooのチラシ閲覧だけは毎日欠かさずにやっておこうと思います。


入会金・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1703-027c5390

まとめtyaiました【【近況報告】5月第4週】
先週のマイレージは、JALで国内線特典航空券予約で大幅減、ANAでEdyマイルのみの加算でした。今回の予約で夏休みの家族旅行の航空券はすべて完了し、あとは25,000ポイントほどある楽天トラベルとスカイマイル交換のJTB旅行券でホテルを予約する予定です。来月の旅行はYaho...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

