スポンサーサイト


【JAL-初級】ローソンの夜ポイント2倍キャンペーンが1ヶ月延長に。

今月で終了予定だったローソンの夕方・夜お買い上げポイント2倍キャンペーンが1ヶ月延長になりました。

6月30日まで火・木・土曜の17時から24時までにローソンで買い物してPontaカードを提示すると、100円=1ポイントのお買い上げポイントが2倍になります。

対象店舗も今までと同じでローソンとナチュラルローソン全店、ローソンストア100は対象外。

近所にローソンがないのであまり利用する機会はありませんが、6月の家族旅行でローソンが入っているホテルに宿泊予定。毎回このホテルに宿泊すると結構な金額をローソンで使いますので、土曜日にがっつり買い物しようと思います。

ところで、ちょっと前にローソンでPontaポイントを使ったお試し引換券を使ってみようかなぁ。。。という記事を書きましたが、ポイントを使わなくてもローソンメールに登録していたらLoppiで割引のクーポンを発券できるのをこの前メルマガで見つけました。(詳しくはこちら。)

ローソンではかなりの確立でおにぎりを購入するので、カードをスキャンするだけで30円割引というのは使えそうです。

30円割引だとそんなにおトク感がありませんが、0.1ポイントのクリックポイントをクリックと考えると300クリック分ですので侮れません。

ポイント関連のメールは1日に100件以上受信しているのでほとんど読んでないメルマガも多いのですが、たまにはこういう見っけモンもありますので、時間が許す限りチェックしておきましょう。


年会費永年無料の持っておくだけでもおトクなカードです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1705-5ddfe2f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

