スポンサーサイト


【近況報告】6月第1週

先週のマイレージは、JALでイオンJMBカードとJMB WAON利用分、ANAで出光のANAカードマイルプラスが加算されました。

ぷちマイラーのJMB WAONはファミマの6マイルだけでしたが、マルナカでの嫁さんJMB WAON利用分が初めて加算され、ボーナスマイル対象商品だけで100マイルほどのオマケつき。それまで現金払いでしたので、新たなJALマイル源としてかなりありがたいです。。。

JALは残高が65,000マイル弱で、JALパックのクーポンレスだと10万円弱。夏休みのJALパックは予約済みですが、あと3万マイルほど加算されたら支払方法変更でツアー代がほぼ0円になります。(その後、JALマイルは0からのスタートとなってしまいますが。。。)

アンケートサイトの本調査は、リサーチパネルの1回だけでいまひとつ。事前調査はちょこちょこ届いているので、10ぐらい登録しているPeX提携アンケートサイトで地道にポイントを増やしたいと思います。

ほかのポイントでは、楽天スーパーポイントが大幅減。楽天トラベルでも夏休みのホテル予約を取って一気に残高がなくなりこちらも0からのスタートですが、ANAマイルは楽天のポイントに交換予定で、交換単位の1万マイルまでもうちょっと。

ライフカードでも誕生月ポイント5倍で700ポイントほど残高があるので、楽天3,500ポイント分。Gポイント、セシール、エルネからの交換でも4,000ポイントぐらいはあるので、楽天スーパーポイントの残高はJALマイルよりもかなり早く復活しそうです。

ところで6月3日の楽天スーパーSALEはアクセス集中で48時間延長となり、6月4日はYahooショッピングのボーナスポイントキャンペーンと真っ向勝負となってます。

楽天派メールクリックで100円割引クーポンが手に入ったので、昨晩1,050円の食料品を100円引きで購入し、ショップで10倍、7時間限定の5倍、楽天イーグルス勝利の2倍で上積みは14倍の期間限定ポイント。注文するまで何度もブラウザーの更新をクリックしてたので、ライフマイルで経由ポイントがついているのかちょっと心配です。

楽天はテレビCMを流すぐらい大々的にキャンペーンを打ち出しているものの、ルールが複雑すぎ。もうちょっと簡単で、期間限定ポイントの有効期間が長ければ購買意欲が増すのですが。。。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
楽天は1%、Yahooショッピングは2%とどちらの還元率もグッドです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もポチっと下の画像クリックお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1708-8ff739dc

まとめtyaiました【【近況報告】6月第1週】
先週のマイレージは、JALでイオンJMBカードとJMB WAON利用分、ANAで出光のANAカードマイルプラスが加算されました。ぷちマイラーのJMB WAONはファミマの6マイルだけでしたが、マルナカでの嫁さんJMB WAON利用分が初めて加算され、ボーナスマイル対象商品だけで100マイルほ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

