スポンサーサイト


【ANA-初級】楽天Edyカード発行が実質無料

今月からEdyの前に「楽天」のマークが表示されるようになりました。

以前はビットワレットという運営会社でしたが、数年前に楽天グループに入り、今月からブランドも楽天Edyになったようです。

ブランド変更によりEdyカードも「楽天Edy」マークに変わり、楽天Edyカード発行のキャンペーンを開催しています。(6月11日の午前10時までですので残り時間わずかですが。。。)

今月のポイント明細にキャンペーンページへのリンクがあり、リンク先の「ポイント明細メール読者限定」ページから申し込むと、ラクーポン利用で税・送料込100円で購入できます。

またプラチナ・ゴールド会員は100ボーナスポイント、シルバー・一般会員は50ボーナスポイントがもらえますので、プラチナ・ゴールド会員は実質無料。

カード到着後、楽天スーパーポイントが貯まる設定にしないとボーナスポイントがもらえませんので、ご注意下さい。

今月は楽天市場で買い物するかどうかわかりませんので、ポイント明細でゲットした50ポイントとほかの期間限定ポイントを使って注文してみました。

ただしこの楽天Edyカードはクレジットカードチャージができないようですので、とりあえず持っておくだけ。

まだしばらくはANAのEdyカードのお世話になりそうです。。。


楽天カードでチャージできるようになったら楽天Edyカードを使うかも。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチッとクリック投票でランクアップさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1713-6d815f4a

まとめtyaiました【【ANA-初級】楽天Edyカード発行が実質無料】
今月からEdyの前に「楽天」のマークが表示されるようになりました。以前はビットワレットという運営会社でしたが、数年前に楽天グループに入り、今月からブランドも楽天Edyになったようです。ブランド変更によりEdyカードも「楽天Edy」マークに変わり、楽天Edyカード発行?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

