スポンサーサイト


【近況報告】6月第2週

先週のマイレージは、JALでJALカード利用分とJMB WAON利用分、ANAでEdyマイル分のみの加算でした。

先月は誕生月だったので、クレジットカードはほとんどすべてライフカード払い。JALカードはお休み月間ということで今月の加算マイルはかなり少ない。。。

アンケートサイトの本調査は好調で、マクロミルで2回、リサーチパネル・キューモニターで各1回。3サイトすべてPeXへの交換単位を突破したので今週交換予定です。

ポイントサイトではドル箱、予想ネットなどで大口のポイントが加算されてドル箱はPeXに交換中。来週には30万ポイントを突破します。

楽天スーパーポイントは夏休みの楽天トラベルのホテル予約で25,000ポイントほど使ってしまったので、これから貯めていかないといけないのですが、ライフカードで670ポイントほどあるので、まずはここから底上げ予定。

セシールから今月も500ボーナスポイントのキャンペーンコードが送られてきたので、5,000円ほど買い物してボーナスポイントと通常ポイントが加算されたら「セシール→Gポイント→ワールドプレゼント→楽天」ルートで交換します。

あと先日りそな銀行にログインしたらりそなクラブポイントが400ほどあり(すっかり忘れてました。。。)、こちらも楽天に交換中。

ところでJALのマイル明細で「関西国際空港産業」というJMB WAON利用がありました。

長らく関西空港には立ち寄ってないので?でしたが、先週特典航空券で伊丹空港に立ち寄ったので、伊丹空港の売店で利用したもののようです。

伊丹空港でのWAON利用で「関西国際空港産業」というのもしっくりきませんが、大阪の空港はいつになったら一本化になるのでしょうか?

関西国際空港だとKIXカードのフライトポイントでオマケマイルを頂けるので、早く統合して頂きたい。。。

マクロミルへ登録
本調査回答がPeXポイント交換への早道です!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチッとクリック投票でランクアップさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1714-b30582b4

まとめtyaiました【【近況報告】6月第2週】
先週のマイレージは、JALでJALカード利用分とJMB WAON利用分、ANAでEdyマイル分のみの加算でした。先月は誕生月だったので、クレジットカードはほとんどすべてライフカード払い。JALカードはお休み月間ということで今月の加算マイルはかなり少ない。。。アンケートサイト?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

